« テレビが壊れたかと思ったら・・・・。 | トップページ | 禁煙17日目~禁煙後、初居酒屋 »

禁煙2週間目

おっとは、昨日から、またパッチを貼ってない。
「もう、いらないっかな」
だそーだ。

1日の本数の違いがここで出たかなー。
確実に、あたしの方が多かったからねcoldsweats01

あたしの方は、基本的にはパッチのおかげで、
吸いたい衝動にかられる事は少ないのだけど、
この少ないってのがくわせもので、
1日に1回くらい、うわっと襲われるbearing

ちょっとフリスクくわえるとか、
カルピス凍らせたの食べるとか
するめ食べるとか
いや、なんもせんでも、またふっとなくなるんだけど
(これが、ふつうにたばこ吸ってたときとの最大の違いだな)
やっぱ、しんどい。

で、実は、あーーー、もう無理ーーーっと思って、
1回だけ吸った。
これが、ちっともおいしくないcoldsweats01
半分も無理な感じで気持ち悪い。
なんだ、吸いたい感情はあるけど、いらんやんみたいな気分になった。
ホントは、パッチ途中に、吸っちゃいかんのらしいのだけど、
あたしは、この1本のおかげで、タバコすっても解決せんやんって事を
再学習したみたいな感じになって、
禁煙がんばるぞな気分になった。

さて、早く、おっとみたいに、パッチいらなないっかなとか言うてみたい(笑)

« テレビが壊れたかと思ったら・・・・。 | トップページ | 禁煙17日目~禁煙後、初居酒屋 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/55794940

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙2週間目:

« テレビが壊れたかと思ったら・・・・。 | トップページ | 禁煙17日目~禁煙後、初居酒屋 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ