« 花火大会に行ってきた。 | トップページ | 空からの景色。 »

鶴霊泉に行ってきた

元湯旅館 鶴霊泉"に日帰りで行ってきました。

前回は、なんと休みで・・・・・。
今日も記載してある営業時間内に出かけたのだけど、
「閉めるとこだったんだけど、せっかく来てくれたからどうぞ」ってことで
1時間閉店時間を長めてもらいました。

時々、不定期に休んでるんだそーで、
いい温泉なんだけど、次出かける時は、開いてるか要確認だなっと。

不定期とはいえ、閉店時間外に入ったんで、お客は当然のようにあたし一人scissors

Img_1679 二つ湯船があって、ひとつがこちら。
砂湯って書いてあって、最初はなんだ?っと思ったら、
このお風呂下が砂なんだわ。
入ったときのこの感覚たまらないっ!!!

で、お湯の感じは、まさにとろとろ。ぬるいからだらっと入れる。
このぬる湯だと1時間リミットは短いよなーーーっと思いつつ、満喫heart02

もう一つの方の湯船が温かいので、交互に入りながら、
奥から流れてるお湯が飲泉OKなんで、
ごくごく飲みつつ、ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

めっちゃいい!!

古湯温泉自体に来たのが初めてだったのだけど、
ホント、ええやん。
今、この記事を次の日に書いてるのだけど、肌さらっとしていい感じ。

おっとは、あたしより気に入ったみたいで、
泊まって、何度も入りたいよねっ!! っとのたまってた(笑)

« 花火大会に行ってきた。 | トップページ | 空からの景色。 »

九州88湯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/55574825

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴霊泉に行ってきた:

« 花火大会に行ってきた。 | トップページ | 空からの景色。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ