« やっぱ美味しそうに撮りたいもんね。 | トップページ | 鶴霊泉に行ってきた »

花火大会に行ってきた。

今年は 冬以来の花火☆

なんか、いろいろっと、落ち込みがちだったので、
花火を見てすっきりした(単純)

で、東区の花火大会はこれで3回目。
前2回は、片男佐海岸ってとこあたりで見てたのを
今回は、香椎浜北公園で見たのね。
屋台がないのは、さみしいけど、なんか、こっちのが、混んでないし、
花火からの距離変わらないし・・・

場所をとってからも、屋台があるからか、どんどん、あたしたちの前を通りすぎてくんで
ちょっと不安にもなったんだけど、ホント、十二分なきれいさで、大満足♪
こっち側なら、場所とりとかゆっくりでいい感じだし、バス停も近いし・・・・
(ただし、帰りは1時間遅れというびっくりな状態だったけどね)

竹内まりやの「人生の扉」じゃないけど、
後、何回、花火が見れるんだろうねーーー。

« やっぱ美味しそうに撮りたいもんね。 | トップページ | 鶴霊泉に行ってきた »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/55559428

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会に行ってきた。:

« やっぱ美味しそうに撮りたいもんね。 | トップページ | 鶴霊泉に行ってきた »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ