« iPhone5出ましたね。 | トップページ | 最近、あぐらで座ってる。 »

禁煙7日目

地道に続いてます。

おっとは1日だけ、なんかいけそうとかいう理由で、
パッチを貼らずにいたけど、
やっぱり貼ってた方が、楽みたい。
そりゃー、5日くらいで、うちらの体は安定せんでしょbearing

あたしは、丁度、一番いらいらする時期と重なり・・・・
やっぱ、禁煙は計画的にするもんよね、とか、今さら思ってしまう(笑)
このイライラを解消してくれるんじゃないか衝動に何度かかられたけど
何とかしのぐ・・・
そして、飴よりガムよりフリスクより、
カルピスウォーターボトルアイスがあたしに安楽をくれるという、
それって、太るやん!の道に足をつっこもうとしてる。
95calだもんな・・・・。
ローカロリーのカルピスウォーターを凍らして、代用してみるかな・・・・。
もともと、氷とか大好きだし、可愛いアイスボックスにカルピス入れるとか
うんうん、形から入ろう。っとか、そういう事を考えてる。

まだまだ、楽しい方が大きい禁煙生活♪

そうそう、ブログで禁煙センセイの"楽しく禁煙"っというのを見つけました。
ここのブログの1番にある失敗しても元に戻るだけで損はないという項目が、
結構好きです。
禁煙したら、かなりお金浮くよなーとは思ってたんだけど、
ホント、失敗しても損がない自己投資だよねー。
しかも、うちの場合、あたしが1日1.5箱でおっとが1箱だから、
月間だと・・・2.5箱×30×440=33000
年間だと・・・2.5×365×440=401550
自分のだけでも年間240,900円 来年何買おう(笑)
って思うだけでも、ちと楽しいかも。
パッチが終了したら、500円貯金はじめようかな。

« iPhone5出ましたね。 | トップページ | 最近、あぐらで座ってる。 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/55745687

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙7日目:

« iPhone5出ましたね。 | トップページ | 最近、あぐらで座ってる。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ