« 禁煙4日目 | トップページ | 禁煙7日目 »

iPhone5出ましたね。

分割分の残りを見ながら、一瞬、買い換えてもいいかなとも思ったんだけど、
また、次も同じ事を繰り返すのかなとか思いながら、
まー、いいのは分かったし、1年様子をみてやろうじゃないかと(なぜに上から目線w)

新しいのが出たので、当然だけど、
iPhone4Sもアップデートがあった。
あたしは、そんな目にはあった事がないけど、
アップデート時に、みんななくなっただの、使えなくなっただのは、
よくある話、ちょっとドキドキしてたんだけど、

問題はその前に起こった!!

アップデートは次の休みにしよっかなと思いながら、
充電しようとPCとつなげたら、
あんたのiPhoneは認識されてないだのなんちゃらの警告が・・・・

え?coldsweats01

昨日までは何もなかったやん!!!!!coldsweats02

ぐぐってみたら、いろいろ出てたので、頭から試してみようかと
思ったのだけど、
他の理由もあって、PCの再起動。

認識されてる・・・。

なんだったんだろうか。
ドキドキ感を味わってみてね的なサービスか?wobbly
(いらないし!)

なんだか、もう全部やってしまえって気になってしまい、
アップデートもしてみたけど、
全然問題なしhappy01

写真の表示のされ方とか、
APPストアのAPPの表示のされ方とかが変わってたり、
MAPがグーグルマップじゃなくなってたり・・・
APPのYOUTUBEはなくなってる(googleから新しいAPPが出てたけど)
(ただ、動画は簡単にYOUTUBEにアップできて、その時に使うアイコンは前のAPPと同じ)

っと気づいた、変更点はそんな感じ。

地図は不評らしいけど、今のとこは害なし・・・っと思ったら、
間違え表示があるらしいんで、よく使うところで見てみたら、
福一ラーメンが達磨のとこに書いてあり、達磨はなかった(笑)
こんな身近であったら、いろいろありそう・・・っとか探してみたくなった。
(っつうか、使えんやん、それって・・・ってことで、地図アプリは探すかなと思ってる)

« 禁煙4日目 | トップページ | 禁煙7日目 »

iPhone 4S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/55720212

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5出ましたね。:

« 禁煙4日目 | トップページ | 禁煙7日目 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ