« 不規則勤務には便利! | トップページ | 花火大会に行ってきた。 »

やっぱ美味しそうに撮りたいもんね。

カメラアプリは、いろいろ持ってるのだけど、結局のとこ使わないでいるのが多い。

で、ご飯ものを撮った後に一番使ってるのが、ごちかめ っというアプリ。

赤ちゃんができたから無料にしますっ! ってな時に、フリーでもらったカメラアプリ。
(今日8/26でチェックしたら、170円のとこ半額の85円っとなってた
 ・・・余談なんだけど、結構、85円っていうアプリの値段多いんだけど、
 それって、なんでなんだろ? ちょっと高くなるけど、1ドルなのかな・・・)

Img_1573

ようは、この右の写真、ちと前に食べた肉。
ちょっとさ、赤みがあればいいなと
思うわけさ。

Img_1624_2 

で、これはアプリの中の写真なんで、
ちとピンボケしちゃってるけど、

赤みがあると、少し、美味しそうな感じが
するやん!!

まー、好みも分かれるかとは思うんだけど、
あたしは、ちょっと気に入ってる。

使い方は、結構簡単で、
変えたいとこを選択して、
バーのとこをちょこちょこと左右にいじればOK
後は、感覚で、あー、こんな感じが好きと
そこでモバイル型したとこを選択すれば、
保存してくれる。
いろいろいじってると、わかんなくなっちゃうんで、ホント、感覚的にしか使ってない。
そんなとこも合ってるのかも。

あたしは、食べたものは、
何でも写真撮っちゃうんだけど、
同じように何でも撮っちゃうような人で、
なんか、わかんないけど、もうちょっと美味しそうにできたらいいなっとか思う人には、
ぴったりなアプリやと思う(笑)

後、右から2番目のもくもくしたとこを選択すると、湯気も作れて・・・・。
まだ、保存用には、作ったことないんだけど、さわってみると結構面白い。

写真編集用のアプリって、どれがどういうなんだかわからないってくらい多いし、
持ってる中にも、いろんな仕様があるものがあるのだけど、
いや、ご飯美味しく見せちゃうよ! みたいな、わかりやすいアプリは、
編集素人なあたしには、とっても、つかみはOK状態なアプリと思うね。

Yummy! Cam - pzoku app

« 不規則勤務には便利! | トップページ | 花火大会に行ってきた。 »

iPhone 4S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/55506911

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ美味しそうに撮りたいもんね。:

« 不規則勤務には便利! | トップページ | 花火大会に行ってきた。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ