« ジェノバソースを作ってみた | トップページ | 暑いので涼んできた ~鍋ヶ滝~ »

パソコンを新調・・・。

うちのものってのは、ホントに買い換え噂に弱い。

まー、買い換えようって考えるときは、壊れそうなときなのかもしれないけど、
そろそろ、買い換えにいろいろ検討しようかなと、
口にしようものなら、速攻壊れる・・・・・。

パソコンも、4年経ち、XPのまんまだし、
8が出たら買い換えようかとか
マックにしようかとか

ちょっと、わくわくと考えてたら、

一昨日帰ったら、壊れてた。

電源切れてる状態で、PCが超熱になってたんで、熱に負けたんだろーな。

箱をあけて、自分でつけたものを、全部はずし、電源も変え、
ONしてみたけど、うんともすんともいわない。

パソコン屋さんにもっていったけど、
この場じゃ、解決せず、2週間くらいかかるとかいう。

買い換えるつもりだったんだし・・・・2週間ないのは嫌だしってことで、
買い換えることにしたけど、

まだ、何の情報収集もしないまんま・・・。

まっ、もういいや・・・・ってことで、
今回も、値段だけで選んだhappy01

acerってとこのPC。

初日ですので、可もなく不可もなくっていう感想です。
ただ、起動が早いーー。
(これは、前が古かったからの比較だろうけど)
PCって、なんもなければ、こんなに早く開くんだな・・・と。

« ジェノバソースを作ってみた | トップページ | 暑いので涼んできた ~鍋ヶ滝~ »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/55401154

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンを新調・・・。:

« ジェノバソースを作ってみた | トップページ | 暑いので涼んできた ~鍋ヶ滝~ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ