« アパートの横に温泉っ! | トップページ | ジェノバソースを作ってみた »

天気がいい日に行けばよかったーー

夜勤明けだったんだけど、88湯行っとくかーーってことで、
唐津の方へ出発ーーーーーっ!

昼食時間前に出かけたので、唐津に着いたら、
やっぱ

いか

だろーーーーってことで、まずは萬坊へっ!
Img_0701

呼子まで行くと、
『玄海』でいつも食べてたんだけど、
最近よくお惣菜で萬坊のいかのげそ天を食べてて
お気に入りだったんで、
今日は萬坊にしてみたっ!

隣は通りすぎてたんだろうけど、
行ってなかったんで気づかなかったこの外観^^

海の真ん中に、どんっ! 食事処が!!

で、いーかいーかっ! ってことで、

Img_0699いかの活き造り!!!!
ちょっと、点々が出てきてますが、この透明感最高だねーーーーーっ
イカも甘くて美味しいし、幸せ度アップっ!

Img_0700そして、ゲソは天ぷらに!
いつもの味だーーーーっ! っと当たり前っちゃー、当たり前な事を言いながら、ぱくぱく。

満足度アップで、温泉へ移動ーーーーーっ!

Img_0704   

途中で、綺麗な棚田を発見。
写真じゃ、わかりにくいんだけど、向こうは海wavesign03
これは、田植え後とか稲刈り前な時期の
天気のいい日sunにまた来たいねーーーーーっと、思わせる景色sign03
大浦棚田っていうそーだ。
癒される写真は撮れなかったけど、目は癒されたup

ここから、また山の方に入りつつ海に移動してくと、88湯のいろは島温泉spaに到着note

今回もまた美人湯note
つるつるなお湯で、入った途端に肌が包み込まれる感じ!
そして、窓から、どーーーーーんっと海!
展望風呂ってさ、結構、湯船に座っちゃうと見えなかったりする事あるやん。
ここは、座っても海と山が丁度いい感じで見える。
のへーーーっと、目も体も癒されながら、温泉でぼーーーーーーーーっ

いろは島温泉は、唐津市国民宿舎いろは島内にある。
ここも、今まで行ったいくつかと同じで、外観がかなーーり年代もの(笑)で、
多分、88湯だよってなんがなければいかなかったかなーーーみたいなところ
お風呂からの景色を考えると、多分宿からの景色もきれいなんだろーなーーっと予想できるので、
ちともったいない感じが(笑)
外観に比べると、中はそれぞれ綺麗だったんで、部屋も綺麗なのかなーーー?(笑)

まっ、今回は、ホント、天気のいい日に行けばもっと最高だったろーなーーーーーーーっ!

« アパートの横に温泉っ! | トップページ | ジェノバソースを作ってみた »

九州88湯」カテゴリの記事

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/53915370

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がいい日に行けばよかったーー:

« アパートの横に温泉っ! | トップページ | ジェノバソースを作ってみた »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ