« 祝!九州 のCMってDVDになるのねっ! | トップページ | そういえば、解決してた。 »

かっぱ・・・・。

職場で同僚に突然、

「小栗旬がかっぱってすごくね?」

っと、言われ、    coldsweats02????coldsweats02状態

『荒川アンダーザブリッジ』
っつう、また漫画原作なドラマが夜中にやってるらしい。

上の公式ページクリックすれば、いきなし、かっぱ姿の小栗旬が、
『よんだ?』
っと聞いてくる。

いえ、呼んでませんし、あんた小栗旬じゃねーだろ、騙されたわ・・・・。
っと、思わず、閉じようとしたんだけど、
よく見ると、小栗旬じゃん・・・・

ってことで、慌てて(あってもすぐ消えちゃうだろうし)、
YOUTUBEで、検索して見てみた。

夜勤明けってのもあったんだけど、一気見してしまった。

『かっぱ』ってキーワードだけじゃ、昔、無名時代に、無茶したんかと思ったんだけど、
そうじゃなく、まさに、今やってるもんで、
しかも、映画にもなるらしい・・・

ゆるいっていうか、濃いっていうか
あほくさいって、いうか、なんていうか・・・・
でも、面白い。
まー、なんていうか、あたしも、『金星人です』言う友人が欲しくなった。
それと、朝の体操が妙に気にいった。

映画も見ちゃうかもしれない・・・・・

« 祝!九州 のCMってDVDになるのねっ! | トップページ | そういえば、解決してた。 »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/52772295

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱ・・・・。:

« 祝!九州 のCMってDVDになるのねっ! | トップページ | そういえば、解決してた。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ