« かっぱ・・・・。 | トップページ | 鬼おろしにはまる »

そういえば、解決してた。

以前、『怪奇現象?』で、
寝室の蛍光灯のON OFFで、USBスピーカーがOFFになってしまうっという話をしたのだけど、

解決してた。

まー、てっとり早く言うと、スピーカーを買い替えた。(買ったの1月・・・古い話w
Sh3c0442

買ったのはこの子。

『通販生活』で購入。

今はもうこのピンクって売ってないみたいだけど、
最初からある白や黒の頃から
気になってて、

でも、この子もUSBスピーカーだからさ
同じ事なんじゃないかと思い、
通販生活のお問い合わせにメールしたり

うーーーーん

うーーーーーん

うーーーーーーーん

っと悩んでたら、WEB限定でピンクが!!!
(3DSもピンクが出ると聞き、買う気になったしbleah

質問に答えてくれてた方の、
問題があれば返品が可能ですよ
っという天の声(字か・・・)が後押しになり、

購入~~~♪

もちろん、到着しょっぱなに、蛍光灯の影響がないか
確認したさっ!!

切れなかった事がわかったときの感動ったら、
なかったよ。(今じゃ当たり前だけど・・・
っていうか、それが普通よね)

ホントよかった!

音もね、前のUSBスピーカーよりいいし、(値段も高いけどcoldsweats01

購入して、8か月になるけど、今年の買い物の中では結構満足度が高いお買いものです^^

あっ、別にさ、ピンクが好きなロマンチックなタイプではないんだけど、
PC周りとか機械とかはさ、可愛い色がいいと思うんだよなー
(当然、おっとには意味がわからない・・・っと言われるけど)

« かっぱ・・・・。 | トップページ | 鬼おろしにはまる »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/52777104

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、解決してた。:

« かっぱ・・・・。 | トップページ | 鬼おろしにはまる »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ