« 鬼おろしにはまる | トップページ | MUJIのなるほど賞ってもらっちゃいましたっ! »

ダンボが写真集にっ!

『よつばと!』が大好きで、早く最新刊でないかなーーって思ってたら、

先にダンボの写真集出る。

ふりっかで時々見てたんだけど、"365 day of Danboard" だね。

ダンボは外人さんにも人気みたいで
(Amazonの箱ができたのがポイント高かったのかな?
 まー、『YOTUBA&』って英語版もあるから、よつば人気もあるのかもだけど)
ふりっかのダンボーのグループはいくつかあって、
他の作者さんにも可愛いもんがいっぱいある。

私もAmazonバージョンのミニのダンボを1個持ってるのだけど、
一緒に撮ってると、何か、とっても楽しい気分になるんだよねup

まっ、どこにでも持ち歩いちゃうから、
ちと薄汚れてしまった・・・・という難点もあるのだけどcoldsweats01

撮っても見ても可愛いダンボ。
本になるのが楽しみnote

« 鬼おろしにはまる | トップページ | MUJIのなるほど賞ってもらっちゃいましたっ! »

好きな本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/52806343

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボが写真集にっ!:

« 鬼おろしにはまる | トップページ | MUJIのなるほど賞ってもらっちゃいましたっ! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ