« ダンボが写真集にっ! | トップページ | 釜山に行ってきた!1 »

MUJIのなるほど賞ってもらっちゃいましたっ!

Maruhodoute

じゃーーんっ

レジ横に名前が出てたんですけど、なんだか、照れ臭かったです。

ちょっと前に、キャナルシティのMUJIがリニューアルオープンするにあたって、
福岡&長崎&佐賀のなるほどをついったーで送ってくださいっという企画があって、
何か楽しかったので、ちょこちょこと送ってたら、
まさに、ヘタなてっぽも・・・状態で、頂きました^^

副賞でギフトカードを頂いたので

Sh3c0016 お買いもの♪

写真の靴と
電気ケトルと
電子レンジと
(電子レンジは機能が最小限なものが欲しかったので
 シンプルでやったって感じ)
こたつテーブルと
小物もろもろと
お茶とお菓子と・・・・

っとか、何も考えずに、
がさがさっと欲しかったものをゲット。

値段的にね、丁度2人掛けのソファがいいなーっと、思ってて、
それも候補にあがっててね、
実際座って、座り心地もリクライニングの感じもとってもよくて、

うーーーん、これいいねぇぇぇぇぇheart01

っと、二人で、しばらく悩んだんだけど、
やっぱ、こたつでほっこりがうちには似合うねっっと(日本人だねー  え?coldsweats01

レジでお礼を言うたら、きょとんとされたんだけど、
まぁ、いいか^^

ついったでの参加も、買い物もとっても楽しかったぁ
(それに、もうちょっとだけ、ギフトカードも余ってるup

« ダンボが写真集にっ! | トップページ | 釜山に行ってきた!1 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/52810338

この記事へのトラックバック一覧です: MUJIのなるほど賞ってもらっちゃいましたっ!:

« ダンボが写真集にっ! | トップページ | 釜山に行ってきた!1 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ