« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

祝!九州 のCMってDVDになるのねっ!

もちろん買ったよーup

親なら見つけるだろーと、うちとおっとんとこの実家用にも購入note

(まー、コメ粒より小さく、一瞬しかうつってないんだけどねー)

100円温泉(外戸本7月号)行こう 2

ふー 『2』があって、よかったhappy01

今回は、大川温泉ってとこに、行ってきたー

貴肌美人 って言葉に魅かれてしまった。
貴肌だよ、貴肌!!!

後、外戸本見て行くのに、何だけど、
地図を検索しよーと思って、ぐぐって、まっぷるの日帰り温泉ガイドってのを見たら、
『福岡の日帰り温泉ランキング』で1位になってるやん。
こないだ行った、卑弥呼の湯より上やん!
期待大でお出かけーーーー。

天気がよかったんで、筑後川沿いをだーーーーーーっと走って、何か目から心癒されながらrvcardash
到着ーーーっ!

正直、見た目のギャップはかなーりあった。
あー、あの写真って、ここのことかぁ・・・・ みたいな感じgawk

お風呂入ってからも、1位かーー・・・
まー、温泉もラーメンと一緒で好みだからなーーー
という感じがぬぐえなかったんだけど、

1位まではいかなかったけど、あたしの中でランキングがぐんぐんぐんっと上がったのが、

蒸し風呂!

蒸し風呂の部屋を開けたときは、何か、奥のパイプからガンガン激しい雨のように、水が出てて、
ミスト・・・じゃないんだなー・・・ いや、これ、ありなのかーー? っと思っちゃったんだけど、
気を取り直して、座ってみたら、

かなーーーーーーーり、気に入った!!!!

なんだ、この肌のスベスベ感は!!!!
湯船に入ってるときより、数段アップなスベスベ感が、座ってすぐから、あたしの肌に!
激しい雨ってのも座って、目つぶっちゃえば、雨好きなあたしからいけば、癒しの音に大変化up

Photo

スベスベ感の虜になったあたしは、
久しぶりに、湯あたりしてしまったdespair

近くにいた人に、速攻で、お店の人に伝えてくれて
美味しい水をもらって、
結構すばやく、復活したんだけどねsweat01

お店の人の応対はとってもとってもよかったー

さてと、前置きは、ちょっと、いまいち風に書いたけど、
近くに行けば、また、絶対に行くっと思える、温泉だった。
あの蒸し風呂は、家に欲しいとすら、思ったねbleah

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ