« この景色独占っ! | トップページ | 100円温泉(外戸本7月号)行こう 1 »

カピバラに初めて会った!

以前は、カピバラさんっというキャラクターに癒されてたんだけど、

この動画に癒されてしまい、絶対見たいっ!!!!
で、ここどこ?っと思ったら、長崎バイオパークってあるもんだから、
なるほど、長崎バイオパークねっと、ここに行かなきゃ!!!!!!
っと、出発。

バイオパークの地図を見たら、なんとカピバラくん一番奥やんdown
っと、他の可愛い動物くんにかなーーーり寄り道しながら (いや、可愛いんだもんup

やっと、ご対面ーーーーっheart04

Kapibarakun1

はい、ヘブン状態にしてみましたっhappy01

いや、これが思ったより簡単に、こてっといってくれて、びっくりだったんだけど、
寝てるわけじゃないみたいで、
おなかペコペコらしいこの子は、次に人がきて餌を買うと、そっちへ速攻のそのそと移動。
そして、あたしのところへ、また舞い戻り、ヘブン状態になってて、寝たのかなーと思うと、
また、餌を買う人が現れて、そっちにもそもそcoldsweats01

餌に対する動きは速かった!

何か、その姿も可愛くて、ただの癒され小僧じゃないんだなっと、ますます好きになっちゃったheart02

で、帰ってから、友だちに、

『カピバラなら、海の中道公園にもいるよーーーーー』

っと・・・・。

え?! 

2時間もかかったんだぞ・・・・。

っと、気を取り直しつつ、調べてみると、
カピバラナビゲーターというところを発見・・・・
福岡に3か所もいる・・・・。

まー、長崎バイオパークは日本で一番沢山いるらしいし、
赤ちゃんカピバラにも会えたし、よしとする!!!

« この景色独占っ! | トップページ | 100円温泉(外戸本7月号)行こう 1 »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/51791378

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラに初めて会った!:

« この景色独占っ! | トップページ | 100円温泉(外戸本7月号)行こう 1 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ