« つつじだらけっ! | トップページ | カピバラに初めて会った! »

この景色独占っ!

目的地は、『長崎バイオパーク』だったんだけど、
何か、橋が綺麗だなーと思って、『西海橋』のとこの公園に寄ってみた。

ほしたら、西海橋の新しい方の下は、歩道になってて、歩けるってんで、おっとと、トコトコと歩いてみた。

Photo

まさに、じゃーーーんって感じ。

高所恐怖症のおっとは、最初は、止めようよとか何とか煩かったんだけど、
昔渡ったつり橋とは違って、自動車道の下の歩道なんで、まるで揺れないし安全!!みたいな覚悟ができたみたいで、gawk
途中からはかなりのりのりcoldsweats01

で、この景色もすごかったんだけど、下を見ると渦潮がすごい。
おうちに帰ってから、HPを見てみたら、
桜やつつじも綺麗な公園みたいで、お花の季節には、人お多いみたい。

こんなに綺麗な景色なのに、何で人がいないんだーーーーーーっと思ったんだけど、
ただのオフシーズンだったのねwink

でも、この景色さ、晴れてるときはみんなオンシーズンじゃないかっと思うくらいに、綺麗やったよー

« つつじだらけっ! | トップページ | カピバラに初めて会った! »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/51714828

この記事へのトラックバック一覧です: この景色独占っ!:

« つつじだらけっ! | トップページ | カピバラに初めて会った! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ