« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

BOOM!

凝った格好とかをしなかったんで、
めっさ、説明しにくい場所にいるんだけど、
1秒もなく、うちのpcじゃ、米粒大って大きさにしか映ってないけど、

あたしも、この中のワンシーンにいますっ!

JR九州提供の番組の中では、やっと、このCM達が流れるみたいhappy01

もう桜も終わり。

舞鶴公園。
福岡城址の天守閣跡に、初めて上ってみた 。

桜はいつも『花よりお酒beer』なんだけね。
福岡でこんな桜が見れるって思ってなかったlovely

Photo

もちろん、見た後は、beerだったんだけどねhappy02

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたの街の「桜」を撮って!参加数拍手

昔の話だけど・・・・

つい言ってしまった嘘で、思い出すのは、
ちょっと年上の友達にPCの事を教えてたときのこと。

『何か、このパソコン、最近、重いんだよね・・・』

っという私に、????顔で見つめる彼女に、

『長く使ってるとだんだん重量が重くなってくんだよ』

っと教えた。

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】つい言ってしまった「あんまりな嘘」参加数拍手

素敵な曲

monkey magicの人たちって、仙台にいたんですね。

この曲のフルバージョンは、ブレイズの公式ブログでDL販売されてます。

収益は寄付されるそうです。

このYOUTUBEを知ったきっかけ・・・・

ちょっと前から始まったACの男性二人がメッセージを伝えてるCMの二人目の人が誰かわからず、
ぐぐってみたら、m-floのヴァーバルだと分かった。(イメージがちょっと違いすぎた)
んで、ヴァーバルの公式ブログにこの動画が載ってた。

何にしても、素敵な曲です。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ