« 日本っていいな・・・っと思わせるのがいいな(笑) | トップページ | ライトな豚 »

とんかつが食べたいっ

朝からなぜかpigとんかつpigモードで、揚げ物は・・・と敬遠してるおっとスルーし、
Photo

じゃーんっ

昼ごはんはとんかつにっ

何度か横にある「あんずの畑から」
という、バイキングのお店には行ってて、

気になってた

和心とんかつ『あんず』に行ってきた。

pigとんかつpigの柔らかくてdelicious、お肉美味しかったdeliciousheart01

多分だけど、名前も同じなので、あんずの畑と同じあれなのかな。
キャベツとかご飯も美味しくて(今回は黒米を食べた)

満足なお昼ご飯でしたっdelicious

東区なので、少し遠いけど、とんかつ食べたくなったら、しばらくはここに行きそうnote

(揚げ物は夜に食べるより、昼がいいなーと思うようになったのは、やっぱりとしなのかなぁぁぁぁ)

« 日本っていいな・・・っと思わせるのがいいな(笑) | トップページ | ライトな豚 »

ふたりごはん(おそと) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/47768518

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつが食べたいっ:

« 日本っていいな・・・っと思わせるのがいいな(笑) | トップページ | ライトな豚 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ