« 3階までなら、迷わず階段かな。 | トップページ | 四角って可愛い! »

のりのいい貴方が好き^^

Sanbikinokobuta 

東京ディズニーリゾートに行ってきた。

あたしが何をしたぁぁぁ!!!
っと、言いたくなるくらい、
午前中は雨だし、寒いし・・・
の、3日間だったけど、

ミッキーには5回も会うし、

ぶーふーうーはのりがよくて、

『いけーーーっ』

言うたら、おおかみのお尻押しまくりで
倒しちゃうし、
倒した後、ハイタッチもしちゃったし、

んと、楽しかったーーー。

帰ったら、おっとに、

『行ったら、向こうに帰りたくなっちゃうから、今まで、見ないようにしてきたけど、
 やっぱ、あたしは、出来る限り通う!!』っと、宣言してしまった。

パワーオブミュージックもとーーーーーってもよかった!

(今回も携帯カメラのみだったんで、YOUTUBEから拝借)

抽選ははずれたんで、正面で後ろの方から2回と、裏側から見たんだけど、
とっても楽しかった。

裏側から見ると、出番待ちの人たちが見えるんだけど、みんなのりがよくて、
手を振れば振り替えしてくれるし、踊ってくれてるし、グループで気合入れてたり、ハイタッチしてるとこが見えたり、ラストにミッキーとミニーが抱き合ってるし・・・
きっと、見られてるのが分かってるんだろうから、舞台裏も舞台裏じゃないんだねーー
何だか、ちょっと、得した気分だった。
(もちろん、正面からが一番いいけどね)

舞台で盛り上がってるだろう中、とーーーーーっても楽しかったーーー

« 3階までなら、迷わず階段かな。 | トップページ | 四角って可愛い! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/47694002

この記事へのトラックバック一覧です: のりのいい貴方が好き^^:

« 3階までなら、迷わず階段かな。 | トップページ | 四角って可愛い! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ