« ディズニーリゾートで便利に使ったものっ | トップページ | 記念日にはヱビス♪ »

甘いポップコーン好き?

DAFFYのポップコーンバケットが欲しいなーと思ってたんで、
早めに買ったんだけど、味が『ミルクティー味』・・・

最初の何口かまでは美味しいんだけど、途中から、どうにも進まない・・・・。
半分以上残った状態で、ビニールに入れ替えて(家に帰って、おっとにあげたら喜んで食べてた)

で、次は、甘い系じゃないものをー と思って、
翌日は、空のものを、ぶらさげて、あったら買おうって思ったのだけど、
あっ、ポップコーンワゴンだ! っと近づくと、チョコ・・・キャラメル・・・ハニーcoldsweats02
なかなかないsign03sign03
やっと見つけて、カレー味をゲット!
次の日は、割合早く、ブラックペッパーを見つけ、ゲットし、再度、カレーをゲット!

で、ホント、甘いもんしか見なかったなーーっと、帰ってから、改めて、ポップコーンMAPを見てみたら
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/menu/popcornwagon/index.html(ディズニーランド)http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/menu/popcornwagon/index.html(ディズニーシー)
甘いもの率が高いdown

友達も一緒に食べてたんだけど、なくなりの早さを考えると、
辛いほーが好きなんだけどなぁぁぁぁぁ

世間では、甘い方が、いいのかなぁ・・・・・

で、バケット持ち歩いてる人は結構沢山いて、
もちろん、今販売中のものを持ってる人が多かったのだけど、
以前のものを持ってる人も沢山いて、25周年記念とか、お正月のとか、
何か歴史を感じるよーで、並んでて、それも楽しかったnote

Sh3c0105

バケットつながりで、
写真は、今回買って、持ち歩いたもん。

としを忘れ、
ドナルドのぱっちんどめを
髪につけ歩いてましたっ


ディズニーには全然関係ない話なんだけど、 この写真、縮小専用airでトーイカメラ風にして縮小させたもの。 前から、縮小専用を使ってて、8年ぶりに機能追加って記事を見て、 これに変えてみたんだけど、 なかなか、面白いねー。 トーイカメラも欲しくなってしまった・・・

« ディズニーリゾートで便利に使ったものっ | トップページ | 記念日にはヱビス♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/47696048

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いポップコーン好き?:

» 縮小専用AIR 縮小専用。が8年の時を経てスペシャルバージョンを! [フリーソフト・無料ソフト紹介 気になること]
縮小専用AIR は、縮小専用。が8年の時を経てスペシャルバージョン です。 ... [続きを読む]

« ディズニーリゾートで便利に使ったものっ | トップページ | 記念日にはヱビス♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ