« 神の声かぁー | トップページ | お酒大好きっ! »

カレーはやっぱ次の日に味が!

我が家で、冷蔵庫整理や、めんどくさい時に
大活躍なのが、ラーメン鍋なんだけど、

今期限定!に惹かれて、カレー味をはじめて昨日試した。

もともと、カレーラーメンってのも好きだし、
去年あたりから出てきてたカレー鍋も結構好きだったので、
今期限定ってのは、もったいないんじゃないのかなーっと思うほど、
満足度の高かった。

今回は、豚肉と白菜とにんじんとしめじとたまねぎとえのきだけを入れて
ばくばくっと。

で、煮込みラーメンのときは、つゆまでしっかとなくなることが多いんだけど、
昨日は、野菜が多かったせいか、その前にちこっと食べたせいか
つゆが少し残ったので、
美味しいし、もったいないなーーーーっと、
今日まで残しておいて、今日のお昼に、
カトキチの冷凍うどん+を加えて、食べたら、これが、ばり美味しい。

2人前2回分なので、後1回分あるから、次は、
わざとつゆを残すぞっと、決めた!

« 神の声かぁー | トップページ | お酒大好きっ! »

ふたりごはん(おうち) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/47446339

この記事へのトラックバック一覧です: カレーはやっぱ次の日に味が!:

« 神の声かぁー | トップページ | お酒大好きっ! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ