« お酒大好きっ! | トップページ | 怪奇現象? »

さらに大人になったってことで・・・・

最高は!ってことになると、昔々買ったパソコンになるのかなぁ
20数万した気がする。
でも、ずっと、知り合いのお古を使ってて、使いこなせるようになったし、
何より色々頑張ったし、ご褒美だっ!!!
っと、ボーナスで買ったような・・・・・。

今、思うと、あの頃、パソコンは高かった!
今より、全然機能も低いけど、感激度は高かったなと思う。
今は、あまりにも日常だものね。

で、さらに大人・・・てのは、
何か、結婚するとさ、もらった給料って、あたしのものであたしのものじゃない・・・
気がするんだよな。

独身の頃は、生活よりも、自分のご褒美優先だった気がする。

『あたし、こんなに頑張ったぞ!』の象徴に、

物だったり贅沢な食べ物だったり旅行だったり、
貯金のちょの字も考えてない・・・状態。

けど、結婚しちゃうと、なんだか、生活のものーとか、先々のためにーとか
考えちゃう。

子供いる人に比べると、まだまだ甘いとこもあるけど、
改めて、ご褒美にいくら使うか!って考えると、
独身時代のが、ご褒美だらけやったやんっとか思ってしまう。

だから、大人買いだけが、大人じゃない・・・っとなったってことでcoldsweats01

ブログ学園

ブログネタ: 買ってやった!!自分のために使った最高金額は?参加数拍手

« お酒大好きっ! | トップページ | 怪奇現象? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/47574672

この記事へのトラックバック一覧です: さらに大人になったってことで・・・・:

« お酒大好きっ! | トップページ | 怪奇現象? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ