« 最後に遊ばせて欲しかった | トップページ | カレーはやっぱ次の日に味が! »

神の声かぁー

『アヒルと鴨とコインロッカー』を見た

何か、わけがわからないけどおかしい・・・
って感じが、
最後、全部解決され、なんだか、ほろっと考えさせられる・・・

みたいな話だった。

瑛太くんが最近好きで、J:COMで瑛太くん検索して、ひっかかったんだけど、
見てよかった♪

で、この『アヒルと鴨とコインロッカー』の原作者って、
伊坂幸太郎っていうのだけど、
最近、見ようかと気になってるゴールデンスランバーの原作者だった。

これも見ようと思った理由が、堺雅人が好きだから・・・・
なんだけど、
何か、この人を担当するなんかと、あたしが好きな路線に共通点でもあるんだろか・・・

ついでに言うと、昔、グラスホッパーが好きだから(当然カクテルの方ね)、
って理由だけで、グラスホッパーを読んだこともあるのだけど、
(これも、何か普通の人感が好きなんだけど)
作者スルーだったのに、こんなに引っかかるってのは、
全作読んでおけってことだろうか・・・heart04

« 最後に遊ばせて欲しかった | トップページ | カレーはやっぱ次の日に味が! »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/47438708

この記事へのトラックバック一覧です: 神の声かぁー:

« 最後に遊ばせて欲しかった | トップページ | カレーはやっぱ次の日に味が! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ