« ぼんびー最高! | トップページ | はっけよーーーいっ! »

寒い中、外で食う。

下関の唐戸市場に行ってきた。

いつも市場が終盤がかった頃に行ってたんだけど、
今日は11時ちょいすぎっと、お昼まっただなかな時間。

parkingも渋滞気味で、ちょい期待も高まる。

で、市場に入ると、ホント、人・人・人・・・・

かきわけ、かきわけ、お寿司をゲット。

0912271

あたしは、白子とにこごりとうに。
おっとはまぐろと貝とうに。
後、刺し盛とふぐ刺し。

どうしていいか分からず、
キョロキョロしてると、
外で食べてる人が見えたので、

便乗。


けど、やーーーーーっぱ、寒い!!!!!

0912273

ふくのお味噌汁を追加。


0912272

おっとは、ひれ酒を追加。

(こういう時、運転するほーは
 せつないよねーーー)


関門海峡を眺めながら、お外ごはんってのは、とーーーーーっても気持ちいいけど、
寒さ対策して来なかったから、ちときつかった。

春とか秋とかがベストだよねーーーー
っとか言いながら、周囲が回転早い中、えらいのんびりしてしまった。

帰りに、さざえの塩漬けを瓶詰めにしてあるものを買ってきたんだけど、
帰ってから、焼酎と食べたけど、とーーーーっても、美味しかったup
お店のおじさんが、3日でなくなると言うてたけど、なくなるかもだ・・・・。

« ぼんびー最高! | トップページ | はっけよーーーいっ! »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/47140979

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い中、外で食う。:

« ぼんびー最高! | トップページ | はっけよーーーいっ! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ