« ロールケーキは好き? | トップページ | ぼんびー最高! »

お引越しー

やーーーーっと、いいかなーと思えるとこを見つけてお引越しhappy01
引越しは、やっぱ大変やねーーーー

まっ、世の中から見れば、古いアパートに住んでるんだけど、
前が何せおんぼろだったんで、ちょっと綺麗になって、二人で喜んでるhappy01
でも、やっぱ、古いって弊害だよねー
前回のときも、住み始めに、水回りで悪戦苦闘したんだけど、
今度もやっぱしアウト・・・・bearing

洗面所下と、トイレが何とも怪しい・・・・

ぐがーーーーーっと、通った水回り商品なんだったっけ?
っと、二人で記憶を辿るけど、結構前だからねー、
全然思い出せず・・・・。

まっ、早期に分かったから、とりあえず、管理会社に連絡して、
今、お返事待ち。
綺麗なお部屋だったからってことで、お掃除程度でOKというお約束で、
敷金まけてもらったからね。
十中八九自己負担だろうなーーーっとは思うんだけど、
探すときに、相当駄々子状態だったんで、言い出したら聞かない客だと思ってくれたら
いいなーーーっと。

最近、BN菌って、流行ってるんだね。
お風呂は前から使ってて、天井に貼ってたら、
有効期間より長い期間、かび知らずで過ごせたんで、大満足だったんだけど、
どうやら、水流れでも、効果あるみたい。
お風呂のカビは最初カビの除去はやっちゃわないといけないんだけど、
どうも、水流れは、即効性はないけど、じわじわ頑張っててくれるみたいなんだよね。
まずは、ぐがーーーーっと流さないとどうしようもないかなと思ってるけど、
その後は、BN菌くんに頑張ってもらうのも、ひとつの手かなーーーー。

« ロールケーキは好き? | トップページ | ぼんびー最高! »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/47036418

この記事へのトラックバック一覧です: お引越しー:

« ロールケーキは好き? | トップページ | ぼんびー最高! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ