« おうち探しのはずが・・・・ | トップページ | 不動産って面白い »

可愛いいたずら

昨日、おっとはお気に入りのクッキーを買ってきてた。

で、小腹すいたんで、1枚食べて、残りをジップロックに入れ、
空になった箱を眺めながらふと思った。

この空箱を放置しておいて、これを見たときのおっとの反応が見てみたい!

『ただいまーー』っと、おっと帰る。

テーブルの上の空箱を見て通りすぎる・・・

つまんねーーーーーーーっと思った瞬間、振り返り 硬直gawk

硬直・・・

『なにこれ?』と、おっと。
『あー、ごめん、捨てるの忘れてた』っと、袋を捨てようとすると、

『全部食べちゃったの?』っと、小声が聞こえる
スルーしてると、ちょっと大きな声で

『全部、食ったん?
  楽しみにしてたのに、ありえねーーー』

っと、ここでネタばらし。

だいたいさ、甘いもの苦手なんだから、そんな甘いクッキー全部食えるわけないじゃん
クッキーくらいで、あんな硬直顔、ビデオに撮りたかったー

きっと、このマシュマロテスト(お皿にある1個を食べないで待ってられたら、2個食べれるらしい)したら、おっともあたしも絶対食べちゃう派だね。

« おうち探しのはずが・・・・ | トップページ | 不動産って面白い »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/46406501

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いいたずら:

« おうち探しのはずが・・・・ | トップページ | 不動産って面白い »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ