« 昨日から湯葉づくし | トップページ | B型のための旅行プラン登場 »

説明書はよく読もう^^

八女のべんがら村では、お茶でできた入浴剤も購入した。
お風呂あがった後に肌がいつもよりすべすべな気もしたし、
とーーーーーっても、ご満悦だったんだけど。。。

あたしは、説明書を読まない性格・・・・
(電化製品の取説は大好きなんだけど、読むのは使いはじめてからだもんなー)

夜に入ったお湯、朝もぼちゃーーんっとつかるもんだから、
いつもそのままにしてるんだけど、
今回も何の疑問も持たずにそのままに。

で、お湯を抜いて、さっきお風呂に水入れようーーっと、
湯船を見てびっくり!!!!!!

茶渋が!!!!!!!!!!

で、説明書を読むと・・・・
『浴槽に茶渋がつく可能性があるので、ご使用後はすぐ捨ててください』
っと、太字で書いてあった。

はい、読まないあたしが悪いです。

もうさ、ついちゃったしさ、全部使いきってから、漂白剤でも使おうかなとか、
満杯にして置きっぱなしにしておいたら、いい色になるかな・・意外と・・・っとか
考えてるとこ。
だって、気持ちいいしさっ

« 昨日から湯葉づくし | トップページ | B型のための旅行プラン登場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/46265502

この記事へのトラックバック一覧です: 説明書はよく読もう^^:

« 昨日から湯葉づくし | トップページ | B型のための旅行プラン登場 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ