« 『南極料理人』を見てきた | トップページ | しいたけの美味しい食べ方(と思う) »

『サブウェイ123 激突』を見てきた。

夜勤明けに爆睡して、目すっきりだったんで、
久々に映画を見ようと、『サブウェイ123 激突』を見てきた
(順番が逆になったけど、サブウェイ・・は南極の前の日に見た)

がさ、どさ、ばさーーーーっと、すっきりする映画が見たいっと思って選択したんだけど、
実際は、がん ばん どさーーーーっと、心理戦がミックスって感じだったので、
ちょいまどろっこしかった。

まっ、それはあたしの選択ミスねbearing

映画自体は、結構楽しかった。
しつこいけど、どんがんばーーーーんが見たかったので、
身代金を運んでるパトカーはとってもよかった。
(ただ、映画全体でー って考えると、もうちっと交渉ものをじっくり見たかったけどね)

心理戦・・・というか、交渉も、
まぁ、地下鉄の職員がしてると考えれば、とってもいい交渉なんだろうけど、
何となく犯人が甘く感じられて・・・
あたし的には、同じ地下鉄なら、真下くんの交渉のがよっぽど好きだったかなーと
なんか、コナン君的に感じた・・・っつうか、
訳だから仕方ないんだろうけど、必要要素だけピックアップしてしゃべってる感じに
なっちゃったから、
犯人がわかりやすすぎーーな状態に・・・・
(多分英語が判れば、もっと面白い映画だったろうなー・・・と思うけど)

デンゼル・ワシントンと ジョン・トラボルタがどーーーんと出てる映画だったけど、
私は市長さんが、いい味出してて一番好きでしたbleah

« 『南極料理人』を見てきた | トップページ | しいたけの美味しい食べ方(と思う) »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/46298916

この記事へのトラックバック一覧です: 『サブウェイ123 激突』を見てきた。:

« 『南極料理人』を見てきた | トップページ | しいたけの美味しい食べ方(と思う) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ