« アスパラ肉巻き | トップページ | 『雨あがりにもう一度キスをして』 »

雨は好きだけど、豪雨は嫌い

小さい頃はさ、雨rainの中だだだだだだーーーーー
っと、駆け抜けていくの大好きだったんだよね。

かーちゃんに怒られようと、
長靴が何のために履いてるんだって思うほど、
中までぐちゃぐちゃになっても、
全身ずぶぬれだろーーーと、大好きだった。

まっ、大人になってしまったんで、つっぱしりたいという衝動にかられることはあっても
現実には、濡れるの無理っ!!
結局、雨rainは眺めるのがいいなーーーーーっと思う。

カフェの窓際の席に座って、ぼーーーーーーーっと雨rain眺めたら
何となく、気分いい。
それは歩いてる人見るとか、川や海に落ちる雨を眺めるとか、どっちでもいい。
rainの音はいいBGMだとも思うしね。

だから、やーーーーーっぱり、
今日の朝みたいな終わらない豪雨嫌い。
家の近くの交差点がふと見ると、タイヤ半分弱埋まってる場所あるじゃんってのどうよっ!!!
5分早く出て20分遅く着くってどうよっ!!!!!
そこの慣れない運転のあなたどうよっ!!!!!
駐車場から少し離れてるのに、あっ、止みかけたかなーーって思った途端の
ざーーーーーってどうよっ!!!
ロッカーの中湿気強くて、帰りに乾いてない服ってどうよーーーーーっ!!!!

ふーーーーーっ

« アスパラ肉巻き | トップページ | 『雨あがりにもう一度キスをして』 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/45511315

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は好きだけど、豪雨は嫌い:

« アスパラ肉巻き | トップページ | 『雨あがりにもう一度キスをして』 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ