« 未婚(あっ、ばつ1かも・・)っと思われる。 | トップページ | 帽子大好きっ!! »

いつからか変化してたなー

好きなものって、昔は最後に食べてたのね。

好きなものを眺めながら、うふふ って思うながら、
ご飯を食べてるときって、とーーーーっても幸せやった。

んで、ふと気づくと、今、
好きなものは、出たら速攻食べてるっ!!
いつからなんだろう・・・・

おっとと一緒に暮らしはじめてからかなーー

おっとは、出会ったときから、好きなもんは最初から食べる人だったからなー
んで、うちは、均等に分けるぞって意識に欠ける二人だから、
皿にあるもんは、いつまでも、自分のもんなんだよね。
(ラス1が食べられずに残るという法則も我が家にはない・・・)

多分、食べ逃したことが続いたんだろうなー

で、あたしも、好きなものを先に食べるようになってから、
おっとは、あたしが、好きなもんを連ちゃんで食べてると、
いくつかめに、
『お前の分は終わったはずだっ!!!!!!』
っと、昔は言わなかった台詞を言うようになった。

ある意味、食事中は、好きなもん食うぞな戦いの場だねー




コネタマ参加中: 好きなものは先に食べる? 後に食べる?

« 未婚(あっ、ばつ1かも・・)っと思われる。 | トップページ | 帽子大好きっ!! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/45208747

この記事へのトラックバック一覧です: いつからか変化してたなー:

« 未婚(あっ、ばつ1かも・・)っと思われる。 | トップページ | 帽子大好きっ!! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ