« いつからか変化してたなー | トップページ | 久しぶりに焼肉ー »

帽子大好きっ!!

最初は、くせ毛が嫌いで隠すのが目的だったんだけど、
何だかんだとそろえていくうちに、
あたしのスタイルは帽子で完成って感じになってる。

今夏買ったのは、日焼け予防用も兼ねて、
まずは、何か昔ばーちゃんが農作業のときにかぶってた首のとこにも布があるみたいな形のもの。
その首のとこがレースっぽい生地でできてるんで、かぶってみると結構可愛い。
軽く可愛いめなチュニックとか、ワンピとかのときに使えそうだね。
けど、日焼け予防だし、無理矢理パンツスタイルでも使うかも^^

もうひとつは、色の沢山入った、ベレーのよーな帽子。
これは帽子屋のお姉さんお勧めだったんだけど、
0607 こんな感じ。

これだけ見ると、うわー派手
って感じだけど

帽子とかめがねってそうだと思うんだけど、結構はでめに見えても
合わせた服とかで
そんなこともなかったりする
(っと思ってる・・・happy01

多分全体割合が少ないからだと
思うんだけどね。

んで、この帽子を勧められるまま
買ってしまった理由ってのは、

この帽子、色々なかぶり方ができるとこ!
右に傾けても、左に傾けても、後ろに傾けてもOKだし、
つば(何て言うんだっけ、ここの部分・・・)を内側におりこんでベレー風でもOK
っという便利な帽子なんだ。

(何通りも使えるというものでも、結構一通りしか使わないことが多いってのは、
 ここでは目をつぶっとく・・・・)

これであたしの顔がベースボールキャップ風の帽子がかぶれれば言うことないんだけどなー。

コネタマ参加中: あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?

« いつからか変化してたなー | トップページ | 久しぶりに焼肉ー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/45271092

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子大好きっ!!:

« いつからか変化してたなー | トップページ | 久しぶりに焼肉ー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ