« 最近縁がなくなった言葉だけど・・・ | トップページ | 溶けないソフトクリーム登場 »

生きぬかなくちゃっ

ブログパーツでプレゼントがあるからってわけではなくて、
うちの夫婦は、ラブレ愛用中ですっ!

ちょい前に、植物性乳酸菌のが、腸で強いて聞いて、
お気に入りのお漬物のすぐきに植物性乳酸菌が多いらしいんだけど、
ごはん派じゃないあたしにとっては、毎日摂る食品じゃないしなーー
って感じだったんですよね。

んで、知ったんが、ラブレ!

でも、実は、最初は、どうせ乳酸菌食品を摂るなら、
ヨーグルトよりラブレのが効果があるんじゃないかと、
ひとに勧めただけで、自分では1回飲んだきりだったんですよね。

そしたら、出方がとーーーーってもよくなったっという方と、
おなかが渋らなくなった っという方と、
下剤の量を減らした っという方が出てきて、

あたしは元々便秘ではないんだけど、
規則正しくなかったのと、
コンスタントなわりには、おなかの張りが強かったのがあって、
飲み始めてみたら、
朝、水飲んだら、すぐにトイレ行きたくなって、苦なくすくっと出る
(結構、これ感動)
おなかの張りは、軽快まではいかないけど、改善傾向ー

で、手放せなくなってる。

おっとも、どちらかというと、元々便秘でなかったんだけど、
老いは腸からって何かのTVを見て飲みだして、
効果は聞いてないけど、ヨーグルト好きが、買うときはこっちに変わったのをみると、
なんらかの、プラスがあったんではないかなーーーっと思ってる。

ブログパーツ貼るだけで、モニターになれるみたいだし、
そのモニター数で植物乳酸菌が体に合ったひとは、
第一期変化みたいなのを感じれると思うから、
右のブログパーツから、応募してみたら、どうでしょ?

« 最近縁がなくなった言葉だけど・・・ | トップページ | 溶けないソフトクリーム登場 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/45425298

この記事へのトラックバック一覧です: 生きぬかなくちゃっ:

« 最近縁がなくなった言葉だけど・・・ | トップページ | 溶けないソフトクリーム登場 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ