« 体脂肪に効く飲み物って・・・ | トップページ | 結局雑食 »

新しい病院

本当は、もっと休んでいたかったんだけど、
だらだら暮らしてたら、おっとに家事をしろと言われたんで、
面接受けにいって、再就職っ

結局、1ヶ月しか休まなかったなーーーcoldsweats02
しかも、旅行らしい旅行もせず・・・・down

新しく勤めることにした病院は、
いくつか見学した中では、明るい雰囲気だったからという安易な理由で決めたのだけど、
初日の今日感じた雰囲気もとってもよかったし、
一発で、やめてーーーーーっ っと思うとこじゃなくてよかったっと。
それにしても1日中、ニコニコしてることって、しばらくなかったので、
頬が筋肉痛になりそーなくらいこわばってるbleah

最大の難関は、1ヶ月は夜勤なしなので、毎朝8時から出勤しなきゃいけないことだなーーーー
(早起き苦手sad

んでも、今月はカレンダー通りらしく(途中で変更するかもらしいけど)
明日から、連休up
おっとは3週間休みなしdespair
やっぱ、おっとには保険かけよーかなーーーーーーっ

« 体脂肪に効く飲み物って・・・ | トップページ | 結局雑食 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/44867118

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい病院:

« 体脂肪に効く飲み物って・・・ | トップページ | 結局雑食 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ