« いい置き場所が決まらないんだけど・・・ | トップページ | 体脂肪に効く飲み物って・・・ »

何も考えずに買った携帯・・・

年末にお風呂で寝てしまう・・・っという失態をして、
目もあてられない(笑)水没をさせてしまって・・・・・・・

連絡がとれないと困るので、速攻で次の携帯を買った。

今回は前と同じシリーズの方が使い始めに苦労ないからなぁ
っと、今までに比べるとネガティブな理由で、W54Tを買った。

デザインは結構気に入ってる。
ピンクがすごく綺麗に出てると思ったんで、
BLACK&ROSEにした。
暗いとこでピンクが綺麗に光ってとってもかわいい!

今になって判ると、丁度買い替えをしようかなーーーっと思ってた時期に
W56Tが出るんだそうだ・・・・。デザインの変更以外に、おおこれ便利になったなぁ
っという変更が見当たらなかったので、
有機ディスプレイになるらしいW56Tってのは
なんだか、とーーーーってもうらやましいものになったんだけど

そうそう、水没させた私が悪い・・・・。

っと、ブルーになりかかってるのも、いかんから、
うれしかったことをもうひとつ!!

3Dメールがむちゃくちゃ気に入ってる!!!
メールの内容に合わせて、
トウシバケンがくるくる回ったり走り回ったり照れたり(笑)
面白くないメールまで可愛く見えてくるから不思議だ!!

トウシバケンは私の中でますます好き度があがってる!!!!!

« いい置き場所が決まらないんだけど・・・ | トップページ | 体脂肪に効く飲み物って・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/17642343

この記事へのトラックバック一覧です: 何も考えずに買った携帯・・・:

« いい置き場所が決まらないんだけど・・・ | トップページ | 体脂肪に効く飲み物って・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ