« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

何も考えずに買った携帯・・・

年末にお風呂で寝てしまう・・・っという失態をして、
目もあてられない(笑)水没をさせてしまって・・・・・・・

連絡がとれないと困るので、速攻で次の携帯を買った。

今回は前と同じシリーズの方が使い始めに苦労ないからなぁ
っと、今までに比べるとネガティブな理由で、W54Tを買った。

デザインは結構気に入ってる。
ピンクがすごく綺麗に出てると思ったんで、
BLACK&ROSEにした。
暗いとこでピンクが綺麗に光ってとってもかわいい!

今になって判ると、丁度買い替えをしようかなーーーっと思ってた時期に
W56Tが出るんだそうだ・・・・。デザインの変更以外に、おおこれ便利になったなぁ
っという変更が見当たらなかったので、
有機ディスプレイになるらしいW56Tってのは
なんだか、とーーーーってもうらやましいものになったんだけど

そうそう、水没させた私が悪い・・・・。

っと、ブルーになりかかってるのも、いかんから、
うれしかったことをもうひとつ!!

3Dメールがむちゃくちゃ気に入ってる!!!
メールの内容に合わせて、
トウシバケンがくるくる回ったり走り回ったり照れたり(笑)
面白くないメールまで可愛く見えてくるから不思議だ!!

トウシバケンは私の中でますます好き度があがってる!!!!!

いい置き場所が決まらないんだけど・・・

あけましておめでとうございます!

お正月は福岡はかなーーーり寒かったので、
ホント寝正月!!決め込みました!
30日から寒くなるって予報だったんで、29日に買いだめをして
もう絶対動かないぞ体制!!!

唯一動いた3日の日に、
三社参りっていうのを、初めてしてみました

宮地嶽神社→宗像大社→筥崎宮ってな感じです。

3日とはいえ、まだかなり混んでたので、
快適なお参りーーってわけにはいかなかったですが、
ちと正月気分を味わえたかなっと思います。

で、びっくりしたのが宗像大社でのこと!

いわゆる富くじみたいなもんを引いたんだけど、
どうせ末等だろうと、ふたはあけたけど、何も見ずに
はいっと巫女さんに渡したら

『おめでとうございまーーーーす!!』 っと・・・。
   おまけに、太鼓まではでに!!!!!!!

なになに??????

っと思ってたら、どうも2等が当たったらしい。
きゃーーーーーーっと思い、商品を確認すると・・・・

熊手!!!!

しかも、かなりでかい。
高さはあたしの高さ半分くらいある・・・。
横幅はあたしの横幅の1.5倍くらい・・・・・。

よく、お参りで大きな熊手とか持ってる人いたら、
振り返ってしまいませんか?
あたしは振り返ります!!!!

ってことは・・・

当然のように、通り行く人に振り返られました・・・。
指さしてるひともいます・・・><

すっごい、幸運は運んでくれると信じるけど、
駐車場まで恥ずかしかったーーーーーー!!!!!

(カメラの調子がおかしいので、また写真撮ったらアップしますねーー)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ