« 夏バテ後の憂鬱・・・。 | トップページ | いい置き場所が決まらないんだけど・・・ »

何度決意したら(笑)

気づけば4ヶ月ぶり・・・・。
仕事から帰ったら、ばたーーーーんっと寝ちゃう生活を続けてました。

この4ヶ月で何をしたか・・・・・・

・・・・

桑田さんのライブに行きました!!!!

Ts3c0428 これで、元気復活って感じだったかなぁ。
ライブまでは、
ホント、ライブをかてに
仕事頑張るって感じだったなーーー

このライブ久々に高校の友達と一緒に行ったってのもあって、
盛り上がりは最高潮だった!!!!!!

で、次の日に、

お気に入りの長湯温泉に行って、
ぐだーーーーっと、炭酸泉に入って、
九重で
Pap_0003 すっごい綺麗な夕焼け見て癒されて

その翌日は、

Pap_0006 呼子で美味しーーーーいいか食べて!!

すーーーーっかり元気回復!!!!

そろそろ、更新するぞーーーっと言い切りつつ、
サボり続けた日記も、ぼちぼち書こうっと思いますっ!!

« 夏バテ後の憂鬱・・・。 | トップページ | いい置き場所が決まらないんだけど・・・ »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい(笑)
呼子のイカはさいこーですよね。
関西の友達を連れて行ったのですが、おいしさに絶句してました☆彡

お返事遅れてすみませんm m

ホント呼子のイカは絶品です!!
実は前回ちと悲しい思いをしたので、ちょこっとドキドキしてたんですが、ここのは最高でした!!

また行きたいなぁって思ってます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/17488029

この記事へのトラックバック一覧です: 何度決意したら(笑):

« 夏バテ後の憂鬱・・・。 | トップページ | いい置き場所が決まらないんだけど・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ