« 大掃除後の後悔・・・ | トップページ | 何度決意したら(笑) »

夏バテ後の憂鬱・・・。

すっかり元気になった!!

のは、よかったんだけど、
さすがに、あんだけ食べてないと、体重は-4kg・・・。

何やっても痩せなかったのにねぇ。

しかし!!!

しかし!!!!!!

 

 

体脂肪が変わってない!!!!!!!!

 

 

食べてないだけ・・だから、当然と言えば当然の話。
けど、どうにかしないと、
戻りやすく、さらに太ってしまう状況下に
さらされてるってことじゃないかーーーーーー!!!!

 

ってことで、再度ダイエットに挑戦することに・・・。

体重ももう少し落としたいけど
欲を言ってる場合でない!
まずは体脂肪だけでも。

とりあえず、仕事前にヘルシアを飲むことに(笑)
ハードワークだからね、
燃やしてもらおうじゃないか。

楽ばかりしててもいけないんで、
とりあえず、マッサージも再開した。

久しぶりに触ってみると
(表現が悪いなぁ・・・)
小さくなったはずなのに、感触に変化がない!!

いかんねぇ。

反動のどか食いは、
何とか、おっとにセーブされて、大丈夫そうなんで、
これを機会に、綺麗な体に戻ろう!!!
っと、思ってるとこ。

はぁ・・・

気合だけは入ってるんだけどね。

« 大掃除後の後悔・・・ | トップページ | 何度決意したら(笑) »

コメント

そうなんですよね~。
体脂肪を減らさないとダメなんですよね。
僕もついついダイエットと言うと食事制限だけに走りがち。
ましてや仕事もデスクワークが多いもんだから大変です。
上手く体脂肪減ると良いですね。
へルシア緑茶の効果についてもまた良かったら書いてください。

お返事遅れました!
夏バテは解消したつもりでも
なかなか本調子に戻りません・・・><
家では寝てばかりで(笑)

ヘルシアの効果・・・
うーーん、判らないですけど、毎日、そればかり飲んでるんですけど、体脂肪多少は減りました・・
体重も今のとこ維持!
聞くとこによると、体内脂肪の方がよく効くみたいですね。あたしは、どっちかと言うと皮下脂肪が多いみたいなんで・・劇的な効果は望めなかったのかも。
でも、慣れるとなかなか美味しいんで・・・
一度飲んでみては??

はじめましてー。
うてなさんの、クック膳のコメントを拝見して、ぜひお願いしたいことが…。
私、実はテレビ番組のディレクターをしております。
突然で申し訳ないのですが、メールをいただけたら嬉しいです。

なかはらさん、はじめまして♪
停滞してるブログなのに驚きました。

クック膳も夏ほど活用してないんで・・・っというか、料理自体、大嫌いなので、お役に立てると思えないのですが・・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/16390311

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ後の憂鬱・・・。:

« 大掃除後の後悔・・・ | トップページ | 何度決意したら(笑) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ