« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

夏バテ後の憂鬱・・・。

すっかり元気になった!!

のは、よかったんだけど、
さすがに、あんだけ食べてないと、体重は-4kg・・・。

何やっても痩せなかったのにねぇ。

しかし!!!

しかし!!!!!!

 

 

体脂肪が変わってない!!!!!!!!

 

 

食べてないだけ・・だから、当然と言えば当然の話。
けど、どうにかしないと、
戻りやすく、さらに太ってしまう状況下に
さらされてるってことじゃないかーーーーーー!!!!

 

ってことで、再度ダイエットに挑戦することに・・・。

体重ももう少し落としたいけど
欲を言ってる場合でない!
まずは体脂肪だけでも。

とりあえず、仕事前にヘルシアを飲むことに(笑)
ハードワークだからね、
燃やしてもらおうじゃないか。

楽ばかりしててもいけないんで、
とりあえず、マッサージも再開した。

久しぶりに触ってみると
(表現が悪いなぁ・・・)
小さくなったはずなのに、感触に変化がない!!

いかんねぇ。

反動のどか食いは、
何とか、おっとにセーブされて、大丈夫そうなんで、
これを機会に、綺麗な体に戻ろう!!!
っと、思ってるとこ。

はぁ・・・

気合だけは入ってるんだけどね。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ