« 夏ばて中・・・ | トップページ | 夏バテ後の憂鬱・・・。 »

大掃除後の後悔・・・

何回か話したことがあると思うんだけど、
私って、普段はあんまり物を捨てられないんだけど、

酔いながら、掃除をしていると、はでに捨てまくる(笑)

それは、もうはんぱない。

終わったあとは、すっきりして気持ちいいんだけど、
時々だけど、
捨てたくなかったものまで、捨ててしまってることがある。

今回は本。

漫画なんだけど、好きで繰り返して読んでるもんだった。

何でいいやって、思ったのかは、
今となっては不明・・・。

しかも、中途半端なことに、
全巻捨ててるなら、まだしも
ひとつは、全9巻中の8巻と9巻。
もうひとつは、全10巻中の1~8巻・・・。

最終巻が残ってる方は読むと、
前の方が浮かぶし、何とかがまんができるのだけど、
最終巻がない方が、なんだかもどかしい。
最後は判ってるんだけど、

あーーーーーーー!

なんだかじれったい!!

で、買いに行こうっと出かけたんだけど、
だいぶ前のものなんで、
本屋にない!!

ブックオフも見てみたけど、ない!!!!!!!!

しばらく、
なんだか、もやもやした日が続きそう・・・・。

« 夏ばて中・・・ | トップページ | 夏バテ後の憂鬱・・・。 »

好きな本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/16287069

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除後の後悔・・・:

« 夏ばて中・・・ | トップページ | 夏バテ後の憂鬱・・・。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ