« LISMO!の調子が悪くて | トップページ | 鮫っ!!!!!!!! »

福岡市のはしっこで神奈川県人会

ここは、ふたりごはんではなくて、
ひとりごはんしてるところ。

何回か、飲んだ後や昼間に行ってるカレー屋さん。
雑餉隈駅のすぐ近くにある

「Lea Lea」

これまでは、軽くお話しをするだけで、
さっさと帰っていたのだけど、

今日、話してみると、
店長さんなのかな(肝心なことを聞いてないし・・・)
あきらさんという人が、
平塚出身らしい!!!!

で、その日に入ってたバイトの女の子も
横浜の保土ヶ谷

えーーーーーーっ

なんと、他にも神奈川出身者が、
数人お客さんにいるらしい。

もう、こりゃー、神奈川県人会をしようって
話しで盛り上がった。

びっくり&久々にローカルな話ができて、
とーーっても嬉しかった。

いっぱい、見つかるといいなぁ。
っていうか、酔った勢いじゃなくて実現するといいな。

(っと、書いてる、私も酔っ払ってるんだけど・・・)

« LISMO!の調子が悪くて | トップページ | 鮫っ!!!!!!!! »

ふたりごはん(おそと) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/15965287

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡市のはしっこで神奈川県人会:

« LISMO!の調子が悪くて | トップページ | 鮫っ!!!!!!!! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ