« 大胆だ!! | トップページ | 龍門の滝へ行く »

九重「夢」大つり橋に行く

相変わらず、高速乗って行き先を決めた・・・。

で、ポスターを見て、
そういえば、そんなんがTVであったなぁっと、

九重夢大つり橋へ

シーズンではないので、テレビで見るほどの
混雑はなかったけど、
Pap_0011  

結構いる。

 

 

 

 

ひたすら橋を歩くぞ状態なわけだけど、
途中、

Pap_0031  

こんな感じで滝が見える。

 

 

ちなみに下は
Pap_0027  

高所恐怖症の
おっとは
とうとう、
この金網の上は
歩けず、
当然、下も見れなかった。

(一生懸命、遠くの景色ばっか指すのは何気に笑える・・・)

で、向こう岸につくと・・・

何もないんだけど、
売店みたいなとこで、カツサンドがあって、
おっとがお腹すいたと言い張るので、
Pap_0019  

買う・・。

見ると、揚げたてなのも
あって、
結構、おいしそう。

半分だけもらったんだけど、
薄切り肉をくるくるさせて
揚げた肉のカツなんだけど、

これがなかなかジューシーで
美味しい。

揚げたてだってのもあると思うんだけどね。

で、歩いて戻るしかないので、
またてくてくと橋を戻っていった。

滝や景色は綺麗だけど、
混雑もあって、立ち止まり難いっていうのと
同じ景色を見る・・・っというのがちと残念。

どまんなか辺りで、
ぼーーーーーっと、紅葉を眺められれば、
とってもいい場所だろうなぁ・・・っと思う。

けど、オフシーズンで、まだまだこれだけいるって事は、
紅葉の季節はしばらく人多いんだろうなぁ・・・。

風の日はゆれが強いので、
高所恐怖症の人は避けた方がいい場所かも。

うちも、帰りに風がかなり強くなってたのもあったのか、
おっとが、やたらと、
「シャトルバスで帰ろうよーーー」
っと、のたまってた。

« 大胆だ!! | トップページ | 龍門の滝へ行く »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/15964088

この記事へのトラックバック一覧です: 九重「夢」大つり橋に行く:

« 大胆だ!! | トップページ | 龍門の滝へ行く »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ