« それると信じて | トップページ | 嘉穂総合高校のメロン »

夜景が綺麗だという・・・

夜景が綺麗だという話を聞き、
空の様子を見るのにいいじゃんってことで、

2軒目は山の上ホテルのバーへ

Ts3c0304_1 携帯の写真では 

 

 

なんも判らんですね。

けど、綺麗でした。

というか、今日は、だんだん、雲がはけてきたんで、
最初は、あの妙に上で光ってるのは何ですか?
程度だった、
シーホークホテルが徐々に綺麗に見えてきて、
ドームも福岡タワーも何もかんも見えて・・・

綺麗になってく過程がとってもよかった!

で、大濠の花火大会はもう予約でいっぱいなんだけど、
舞鶴の花火大会は後3席空いてますって
バーテンさんに教えられ、
速攻で予約。

まだ日付が確定してないんで、確定したら
連絡しますってことだった。

こういう日なんで、(笑)
他にお客はなく、とっても贅沢な気分を味わった。

そうそう、バーテンさんが、
妙に山笠に詳しいのが印象的だった。
見るポイントや、自分の移動の仕方などなど
聞いていると、
それだけで、行ってみたい!っと思わせる。
ホテルのバーだもんね、
よく聞かれるんだろうけど、とってもいいウンチクって
思った。

 

 福岡山の上ホテル『バー オクトパス』
    中央区輝国1-1-33
    営業時間:18時~24時
  

  

« それると信じて | トップページ | 嘉穂総合高校のメロン »

ふたりごはん(おそと) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/15775769

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景が綺麗だという・・・:

« それると信じて | トップページ | 嘉穂総合高校のメロン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ