« 相変わらず | トップページ | 柳川といえば・・・ »

柳川へ

八女インターであっと思い出し、
べんがら村へ寄った後に、
柳川へ。

先日、テレビで御花を見て、見てみたいっと
思ってた。

Ts3c0220  

入り口。

 

 

 

 

 

お庭や家も綺麗だったんだけど、Ts3c0212
Ts3c0202Ts3c0205  

 

 

 

 

 

 

私は、どっちかっていうと、資料館のお雛さまに感動。

Ts3c0239Ts3c0241  

 

 

 

子どもみたいにしばらく離れず見てた。
いやぁ、すごい。
ホント、お姫様が愛した・・・って感じ。
可愛いし

柳川はさげもんとかでお雛さまの有名なとこだけど、
こういうとこが素にあるんだなっと思った。

他にも代々伝わったものが置いてあったんだけど、
大事に大事に守ってきたものなんだなという
愛情を感じた。

後、前から遊びとして気になってた
Ts3c0204Ts3c0247Ts3c0246  

 

 

 

 

 

投扇興。点数表もずっと見入ってた。
それこそお土産屋さんにあれば、
中国駒に続いて買ってしまったかも(笑)

« 相変わらず | トップページ | 柳川といえば・・・ »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/15327928

この記事へのトラックバック一覧です: 柳川へ:

« 相変わらず | トップページ | 柳川といえば・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ