« 丁度、上がるとこに遭遇 | トップページ | 儲け追求の末・・・ »

帰ってからは

夕食はべんがら村の横で買ったもの三昧。

Ts3c0269ゆば

 

一見豆腐だけど、
ゆば。

わさび醤油で食べたんだけど、食べごたえは十分すぎ!
大豆の味も美味しいし。
ゆばって1枚になってるのだけを想像してたんだけど、
それが重なってひとつになってるようなもの。

ゆばのミルフィーユみたいな感じ
(上手な表現が見つからん)

後は、Ts3c0271

金山寺納豆。

味噌苦手なんだけど、
納豆が勝ってるんで
私にも美味しい。

味噌好きなおっとにも
美味しかったそう。 

 

Ts3c0272こんな感じで食べる

 

 

 

八女あたりを行く時には必ず寄ろうと我が家の決定事項に
なったくらいに、ホント、お気に入りな味になった。

ゆばは ゆば屋 はな花

金山寺納豆は 木挽納豆

で、購入。

 

べんがら村は八女ICから看板に沿って行けば
10分ほど。 

« 丁度、上がるとこに遭遇 | トップページ | 儲け追求の末・・・ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ふたりごはん(おうち) 」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
自分のブログをチェックしていたところ、更新順ココログ一覧に『しし座のB型は…』と出ていたのをたまたま見つけたものですからお邪魔することにしました。
何故かというと、私もしし座のB型なのでちょっと気になったからです。
今日はもう時間が無いのでまたじっくり拝見させていただこうと思っていますよ♪

はじめまして。
お暇なときにまたきてくださいね。

ブログ見ました。
さくらんぼ、美味しそうですね。
できるんですね・・・
思わず、私も育てようかとできない事を思ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/15328734

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってからは:

« 丁度、上がるとこに遭遇 | トップページ | 儲け追求の末・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ