« 柳川といえば・・・ | トップページ | 丁度、上がるとこに遭遇 »

柳川といえば・・・2

川下りだろうってことで。

川下りにも乗る。

歩いているとおじちゃんが船を移動中。
Ts3c0218Ts3c0219  

 

 

 

 

 

 

当然だけど、上手いことくぐってる・・・

歩いてると、「30分コースが出ますよ~」って声が。
それにつられその船に乗る。

Ts3c0226  

 

 

 

暑いし、30分くらいで、丁度いいよ・・・っと
話しながら乗りこんだんだけど、
川のそばだからか、ひんやりと気持ちいい。

Ts3c0225 出発~~

で、乗った舟は
柳川でいっちゃん
小さい舟会社らしい。
時折すれ違う他社の舟の
船頭さんが、
色々説明してる中、
あんまなんの説明もない。

けど、時間は30分だし、
御花に行ってから
乗ったんで、
御花の説明もいらんし、
なんだか、の~~んびり、ふわ~~っとしてて
私は好きだった。

ただ、時々話す時に、受けを狙おうとしててはずしてたんで
どうせなら、ホント最小限にしちゃや~いいのに
なんて思ってしまった。(ごめんなさい)

Ts3c0230  

で、この橋がくぐった橋で
いっちゃん低かった。

頭かがめなきゃいけない
雰囲気があるけど、

意外に私で丁度
座ったままOK。

 

 

Ts3c0229やたら、亀発見。

 

 

 

 

 

 

Ts3c0236 

食べた鰻屋さんの
横を通る。

 

 

そんなこんなで30分終了。

後でパンフ類を見ると、
1時間コースとかのが見るとこも多いみたい。
今度は炬燵で鰻食べながら1時間コースっといきたいね。

 

« 柳川といえば・・・ | トップページ | 丁度、上がるとこに遭遇 »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/15328375

この記事へのトラックバック一覧です: 柳川といえば・・・2:

« 柳川といえば・・・ | トップページ | 丁度、上がるとこに遭遇 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ