« もう1度、『16ブロック』 | トップページ | 春月庵でうどん&そばを食べる »

『間宮兄弟』を見た

見たらカレーを食べたくなるよっと、
友達に勧められてたんけど、
見ないままでいた
間宮兄弟

を見た!!

最近、ゆるゆる好きやなぁ・・・っと思うんだけど、
ホント、ゆるゆるで楽しかった。

ひとつひとつのシーンが何だかツボにはまる。

もうちっとこうしたら、上手くいくんじゃんって思うとこが
いっぱいあるんだけど、
それで、全然OKって雰囲気がとってもいい。

最初は兄弟に見えなかった2人が、
何だか兄弟のように見えてきたから不思議。

っていうか、うちは、間宮兄弟の夫婦版じゃんって
終わった後に思ってしまった。
(彼女は探したりしないけど)

友達はカレーを食べたくなったって言ってたけど、
うちはカレーを食べながら見てたんで、
おでんが食べたくなった。

今年のクリスマスはおでんだね((笑) ←先の話だ。

« もう1度、『16ブロック』 | トップページ | 春月庵でうどん&そばを食べる »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/15028007

この記事へのトラックバック一覧です: 『間宮兄弟』を見た:

« もう1度、『16ブロック』 | トップページ | 春月庵でうどん&そばを食べる »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ