« 撮りたかったのは・・・ | トップページ | ローソンで治七のパン »

うどんの九州博多屋

帰り道に「惣菜食べ放題」の文字が気になってた、

うどんの九州博多屋へ行く。

580円でうどんかそば1杯+お惣菜食べ放題。

Ts3c0161

おっとがうどん
私がぶっかけうどんを頼むと
具の乗ってないうどんが出てくる。

うどんの具も
お惣菜と一緒に
並んでて、選べるようになってる。

 

 

 

おっとは、天ぷらをみんな乗せて、わかめをのせて・・・
っと、うどんの上を具だらけにしてた。

私はとろろとたまごとかぼちゃ天をのっける。

お惣菜は、肉じゃがとキンピラとサラダと・・・
っと色々あり、少しづつ食べる。

+20円で炊き込みご飯・白ご飯も食べ放題なんで
ご飯も追加。

すっげー美味しいってわけじゃないけど、
元々八百屋さんならしく、
何かそれぞれ優しい味がしたなっと思う。

2人で1200円で満腹になったし、
OKかなって思う。

店内が隣の席との間も広くゆったりしてたのもあるのか
子ども連れが多かった。

がっつり食べるのにはむかないけど、
色々っと野菜を安く食べるにはいいかなって思う。

レジのそばに野菜も売ってて、
トマトが美味しそうだったんで、一緒にトマトも買ってきた。

 

 うどんの九州博多屋
  南区鶴田4-8-8
  営業時間:11時~21時

« 撮りたかったのは・・・ | トップページ | ローソンで治七のパン »

ふたりごはん(おそと) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/15132342

この記事へのトラックバック一覧です: うどんの九州博多屋:

« 撮りたかったのは・・・ | トップページ | ローソンで治七のパン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ