« GW前半は・・・ | トップページ | 『間宮兄弟』を見た »

もう1度、『16ブロック』

映画館で見たんで、GEOで素通りしてたんだけど、
たまたま、表を向いて並んでたのを見たら、
ボーナストラックに
『もう1つのエンディング』っと書いてある。

そいじゃ、見てみようって事で、
16ブロック

結果から言ってしまえば、
当然っちゃ、当然なんだけど、
映画版のが絶対によかった。

ちと、どんよりしてしまったんで、映画版を見てしまったほど。

けど、ケーキを受け取るシーンとか、
削られてるだけで、同じ映像なのに、こんなに違って見えるのか
ってのは、何かびっくりした。
切り貼りするだけで、悲しいだけのシーンがほろっとするシーンに
なるんだなぁ・・・っとしみじみ実感。

このシーンの良し悪しってよりも、
そういうのを見るのに、映画版見た人も楽しめるかもしんない。

« GW前半は・・・ | トップページ | 『間宮兄弟』を見た »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/15028219

この記事へのトラックバック一覧です: もう1度、『16ブロック』:

« GW前半は・・・ | トップページ | 『間宮兄弟』を見た »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ