« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

もんじゃ

『VivaVivaV6』でもんじゃ食べてた。

単純なんだけど、
もんじゃが食べたくなった!!!!

で、谷原章介と梨花がもんじゃを焼き比べしてて、
明太子とチーズを入れるタイミングで
競ってた(?)んだけど、

チーズは入れるタイミングは入れて作った事がないんで
判らないんだけど、

私は明太子は最後に混ぜる時に入れたが美味しいって
思うんだよなぁ・・・・
だってさ、早いうちから入れてツブツブにしちゃうと
明太子感がなくなっちゃうような・・・・。

粒々感を少し残しつつ仕上げるといいと思うんだなっ

明太風味的なとこも美味しいんだけど、
やっぱ、粒々感がないと、悲しいよなぁ・・・っと。

はぁ、食べれないのに、一人でエキサイトしてしまった。

筍の煮物

筍を沢山もらったので、

今日のメインは筍の煮物

Ts3c0195  

さっき揚げた厚揚げ
&こんにゃく

と一緒に炊く。

 

厚揚げはやっぱ失敗作だけあって、
揚げたてが美味しかった・・・・グスッ

筍は今日採ってゆでたものなんで、
ばり美味しかった。

裏山にドンドンなっていくらしい。
うらやましい。

明日はたけのこご飯にしよっと。

つまみ食い

今日、大量に筍をいただいた。
で、まずは今日は煮物だなっと思ったんだけど、

そういえば、今日が賞味期限の豆腐がある・・・・。

冷奴にでもすればいいかなっと思ったんだけど、
筍の煮物に厚揚げ入れたいっと思ったから
重なるよなぁ・・・・・

悩む・・・

で、
厚揚げを作ってしまえと無謀にも考える。

途中で30分、間が空いたので
慌てて家に帰り、豆腐の水切り開始。
皿で豆腐をはさみ、上にビール缶を置いた。

帰ると、いい具合に
水切りされてる。

初めての挑戦なんで、
かなりドキドキ。

豆腐って水の塊だからいくら水切りしても
はねるんじゃ・・・・
まぁ、そこは度胸!っと
油に豆腐を投入!!!

すっげーしゃわしゃわしながら、
豆腐が色づいていく・・・

Ts3c0194_1
できあがり。

写真で見ると、
形も悪いし
美味しそうでないけど
香りがよく
つい・・・

1個だけつまみ食いした。

美味しい!!

茶色いとこが少し固くて厚かったんで、
どちらかというと、失敗作なんだと思うけど、
それでも美味しい。
揚げ物は揚げたてが美味しいってとこかなっとは
思うけどね。

丁度、おっとが帰りが遅くなるというメールをもらったんで、
残り3つも食べたくなったけど、

そこは我慢して予定通り煮物の中へ。

元々、揚げ物をあまりしないんで、
油の前での作業は熱くて嫌だったけど、
こんなに単純にできるなら、
涼しくなったら、また作ってみようっと思う。

可能なの?

今行ったマンションの壁に

『ガソリン泥棒発生!
 バイクの方は気をつけてください。』


と、書いてあった。
私はバイク乗らないんで、よく判らないんだけど、
そんなに簡単に盗めるもんなの?
後、何を気をつければいいんだろう……。


今、二日に1度は来てるお宅なのでちと恐い。

中国コマ2

で、相変わらず、回せないままなんだけど
はまってる・・・。

こつは、右手で少しづつ糸を上下させながら
同じ高さをキープしてく

って事なんだけど、

回そうって思うと、
どんどん右手が上がっちゃう。

なかなか、回せない・・・・

回らないけど、楽しい♪

中国コマ、早速、練習してみる・・・・

・・・

回らない!!!!

どちらかというと、私が回ってる(笑)
バランスをとろうとすると、
私がクルクル回ってしまう。

あっ、回った!!っと気を抜くと、
すぐに、バランスを崩して落ちてしまう。

博物館でお姉さんは、
余裕な顔で、ゆっくりな動きで回してた。

まずは、そこが目標だよな。

けど、思ったより、結構いい運動になるし、
楽しい♪

『博多湯』へ

帰りは博多湯へ寄る。

二日市温泉に行くと、
いつも御前湯だったんだけど、
改装して外観綺麗になってたし、
ここが源泉みたいなんで、
行ってみようってことで。

で、多分、内装も改装したんだと
思うんだけど
(改装前を知らない・・・)
お風呂は何かあんまし綺麗になったぞ
って感じはしなかった。

それでも、昔ながら風って感じは悪くはなかったけど。

お湯もこれは翌日に書いてるんだけど、
まだ、肌サラサラしてるし、
周りのおばーちゃん達は綺麗な肌してたし、
あったまるんだけど、上がった後すっきりした感じがするし
好きだな。

ただ、100円安いし・・・
次から二日市温泉行く時は、
やっぱ、御前湯に行くなっと思う。
100円のままだったら、博多湯に変わったかもしれないけど
これは好みの問題っと思う。

 博多湯
  筑紫野市湯町1-14-5
    営業時間:9時~21時(年中無休)

九州国立博物館に行く

建ってから大分経つのだけど、
近所にあるとなかなかいかないなぁ・・・ってとこで、

やっとこさ、
九州国立博物館に行ってきた。

Ts3c0176Ts3c0183

 

 

 

 

Ts3c0177

といっても、到着したのが3時半!!
なもんで、特別展は見ずに、 
常設展だけ見学。

「ひぞうむし」を横目に
一気に、上まで
エスカレーターで上がる。

 

もちろん、中は写真撮れないんで、
静かに(多分)見学。

まず、丁度入り口のところに、
福岡の航空写真が地面に載ってたので、
家を探す。

ここがあれだから・・・
みたいなのりで、たどっていくと、
・・・我が家はタイルのヘリになっていた・・・・

真剣に探したのに!!

で、中に入り私のつぼにはめたのが、
はにわ!
宮崎に前に行ったときも
沢山はにわのあるとこで、かなりお気に入りになったけど
今回もよかった。

仕事を終えた農夫の埴輪
の笑顔が最高!!!

そ・・・そんなに嬉しいか・・・っとつっこみをいれたく
なるくらい。
おっとが私は興味ないもんを
じっくり見てる時に、何度か見に戻ってしまった。

後は、展示物の説明書きなんだけど、
多分、色々な人が書いてるのだと思うんだけど、
説明書きの中に語りかけてるような説明・・・
「・・・をじっくり見て頂きたい」
 とか「違いを感じて頂きたい」みたいなのがあって、
つい、その展示は、じっくり眺めてしまった。

けど、前にどこかの展示物でも
語りかけ系の説明に親しみわいたけど
(昔行った高尾山の植物の説明も語りかけ系だったけど
 あれは主語が植物だったんで、
 笑っただけだったなぁ・・・・今もあるんかな?)

つい見ちゃうから、とってもいい
(全部そうだと、ちょっとゆるすぎるかもしれないけど)

で、最後に
Ts3c0181
アジアの生活に触れる
みたいな部屋に行ってきた。

ここで、

 

Ts3c0180 なぜか、中国駒に
 はまり・・・
(写真はおっとがやってるとこ)

なかなか上手に回せないうちに
閉館時間を迎えて
しまったんで、

くやしくて(笑)
帰りに買ってしまった・・・(笑)

おっとには
『お前は大道芸人になるんか!』
って言われたけど、いいのさっ

そのうち、飛ばせるようになってやる!

(簡単そうに見えるけど、結構、回しはじめが難しいし
 すぐ止まっちゃう・・・)

結構、楽しかったし、
日曜日はバックヤードツアーなんかもやってるみたいなんで
今度はのんびり来たいなっと思う。

(天満宮からのエスカレーターにも乗ってみたいし)

 

 九州国立博物館
  福岡県太宰府市石坂4ー7ー2
  開館時間 9時~17時

もうすぐ

迎えるのは五十路でなくて、四十路なんだけど、

今、ラジオで『人生の扉』(竹内まりや)がかかって、
いつもは何となく聞き流してたんだけど、
ぼーっとしてたからか、歌詞がすーっと耳に入ってきて、ぐっときてしまった。

三十超えたら坂転げるように時間って過ぎてくよね〜〜って、笑い転げてるだけな自分だけど、

確かに、大事にしないとね。
だから、なにができるってわけじゃないけど、

覚えてたいなと、忘れずにいたいなと思うシーンを増やしていきたいなと思ってる。

アルバムが昨日発売されたみたいだね。

次の仕事の後買いに行こうって思う。

暑いっ!

今日も30℃近くいくらしい(泣)
夏になったらどうなるんだろう。。。

うちは3階建の3階。窓にはたいした日が当たらないのに、
輻射熱のせいか、熱がこもりっぱなしで、大変なことになる。
去年、サーキュレーターを買って、多少はエアコンの温度を上げる事ができたけど、
やっぱ、止める時間を作れる程ではない……。

で、賃貸でもできる最上階の暑さ対策で検索してたら、
キャンプの時に敷く銀色のシート……ホットカーペットの下にも敷いてるんだけど、
あれを天井に貼っちゃうと少し輻射熱を防げると記事あり!
なるほど。
あれなら、安いしね………

………


けど、ホットカーペットの下なら隠れてるし、お風呂のお湯なら小さいし目立たんけど、
家が銀色になっちゃうって事だもんね………。

ホットカーペットを考えると、効果ありっとは思うんだけど、落ち着かない家になっちゃうよね〜〜
壁紙とか布とか銀色のに貼って……って手もあるか。

効果のほども、やるかも、まだ不明だけど、
今、銀色になった部屋が頭から離れなくて、笑いが止まらない!

でかっ!!

おっとが会社の人から玉葱をもらってきた・・・っと

Ts3c0170  

でかっ!!

右は昨日安売りで買った
よくある玉葱・・・

 

親子みたいだ。

これを4個もらってきてた。

・・・

 

うちは2人家族ってことを忘れてるんだろか
しかも、昨日も買ってるんだし・・・

な事を言っても仕方ないので
早速、今日の夕食へ

Ts3c0169  

新玉なので、
今日は単純にスライスで。

左はおかかがけ
右はツナマヨがけ。

 

これだけ見ると猫の餌のようだなっ

けど、大きいからっと、あんまし期待してなかったんだけど、
結構、甘くて美味しかった。

後は
なす・もやし・玉葱・豚肉で野菜炒め
&トマトときゅうりのサラダ

結構いるもんだと

『いいとも』を見てたら、
和久井映見さんもタモリさんも尋麻疹仲間と判った。

私は長いつきあいなんで、タモリさんと一緒で、
「あっ、きたな」ってな感じで、最近、恐怖感ないなぁ。
薬が間に合わなくて、顔まできちゃったり、顔から出始めた時は
外に行けなくなったら!!どうしようと、かなり焦るけどね。

もしかして本気?

今、コンビニの抽選券でお茶が当たった。

そしたら、お姉さん
『お待ち下さい』とお茶を取りに行き

『少々お待たせしました』と私にお茶を渡した……。

思わず顔を上げたがお姉さんは満面の笑み!!

なもんで、得意の私の聞き間違いかとも思ったけど、
他につく言葉も思いつかんし、多分これで正しいと思ってるんだよな……

最近、時々愛用してるもの

おっとのトランクス!!

今だ、完全には治らない蕁麻疹。
時々、ふらっと出てくる。

薬を飲めばすぐに軽快するんだけど、
久々の出現の当日は、
なかなか治まらないことも。

そこで、登場すんのが、
おっとのトランクス。

私の下着は痒い時にはきつすぎんだな。
悪化の素因にもなるし。

緩いのを買えとおっとには
叱られるんだけど、
日常的には緩いのをはけないお年頃なもんで。

いいじゃんっと
はき続けてる。

更におっとには
新しいのを選んではくなと怒られるんだけど
それは普通だよね(笑)

ロボーーーーーーーーーー!!

ロボーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ぐすっ。

2話好きだったけどさ、
話の中ではいっちゃんいいなって思うけどさ、

7話見たかったさ。

「セクシーボイスアンドロボ」の公式HPを見ると

5月22日(火)の「セクシーボイスアンドロボ 第7話」は、
物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えました。
つきましては「セクシーボイスアンドロボ 第2話」(4月17日放送)を再放送しましたので、ご了承下さい。
なお、第7話の放送については未定です。来週は第8話を放送いたします。

なんだそうだ。

今週はファミレスに立て籠もっちゃう話だったみたい。
今日の朝は予告やってたよん。
ああああああ!!!
朝の予告でクレームが出たのかなぁ・・・

そか・・・
仕方なのかな。

でも、残念だ。

見たい!!!!!

DVDとかになる時は、見れるんかな。

今日はニコとロボの誕生日っていう大切な日なのに。
あ~~~~~~~

叫びついでに、
韓国版の「フルハウス」がやっと放送になったんだけど、
なぜか吹き替え・・・
何で何だーーーーーー!!!
別にドラマのストーリーを知りたかったんじゃなくて、
ピ(レイン)が見たかったんだ!!
韓国語判んないし、
しかも好きな声じゃないし・・・・

はぁ・・・・

見れなくて、まとめて見ようと
録画したのを見ようとして、ショック受けた。
立ち直れない(笑)

ケーキ屋で今日の夕食を決めた

千代に用事があり、帰りにふらっとしてたら、
ラ・フェ・ブルーというケーキ屋さんを見つけた。

仕事も終わったしと入ってみると、
美味しそうなチーズケーキが、

4種のチーズのチーズケーキ

ホールでも売ってて、
粗めの粒胡椒がついてて、
かけて食べて、ワインに合うと書いてある。

おお!!食べたい!!

ホールで買うのも考えたけど、
夕食、これだけになっちゃうな・・・ってことで、
切り分けてるのを2個買った。

今日は、ビールじゃなくてワインにしよう!!

Ts3c0165  

ケーキはこんな感じ。

粒の粗い黒胡椒は
なかったんで、
細かいのをかける。

ふわっと溶けて口の中でチーズが広がる。
何かのCMみたいになっちゃったけど、
まさにそんな感じの味。
ワインに合うってのはホント。
何か幸せな組み合わせだわっ

 

で、ワインに合う・・・・

・・・

・・・

 

単純・・・

パスタにした。 

トマトソースがあったんで、トマトソースと、
こないだアサリのワイン蒸しをした時にできた蒸し汁を
煮詰めて凍らせて残してたので、
それとシーフードミックスで和えたパスタ。

後はにんじんときゅうりのサラダ。
&ガーリックトースト。

たまには、ビールや焼酎じゃない夜もいいね。 

 ラ・フェ・ブルー
  博多区千代3丁目6-3-21

  

慌てても仕方ないっと思うけど

明日はおっとが検診なんだそうで・・・。

「今日はヘルシーな夕食にする!」
とおっと。

で、キャベツや野菜と豚肉のはさみ蒸しが
今晩のメイン。

鍋にキャベツを敷き詰め、
肉を乗せ、キャベツ&にんじん&もやしをのせ、肉をのせ
再度キャベツを乗せて、
コンソメを溶かした水を少し加えて、
中火でコトコト。

キャベツがしんなりしたらできあがり。

私はマヨネーズ&粒マスタードとゆず胡椒をつけながら食べ、
おっとは、酢醤油で食べてた。

後はセロリ&きゅうり&にんじんの野菜スティック。

にんじんを大量に買ってしまったんだけど、
これが甘くて美味しいんで、
何か毎日のようにバリバリ生で食べてるような・・・。

今日は写真撮り忘れた(笑)

けど、今日健康的なご飯にしても、
すぐにいい結果にはつながんないと思うんだけどね~

楽しみだね。

ここんとこ映画館で映画ごぶさたなんだけど、

もうCM見たり、
ワールトエディションの紹介とか見るたびに
ドキドキドキドキしてる。

実際、始まっちゃったら、
どうなんだろか。

って事で、
本日はレンタルして、復習。

ますます、高揚しちゃった(笑)

(25日に見れないのが悔しくて仕方ない
 おっとを放って見に行こうかな)

ローソンで治七のパン

以前、お土産に治七(じひち)のクリームパンを貰って
むっちゃ、美味しくて、

ローソンで限定販売されるって聞いて、嬉しくて
予約までして購入した時には、

『違う!!!』

っとなみだ目になったのに、
(指導なだけで工場生産だったから当然なんだけどね)

クリームジャムパンが出ててまた買ってしまった。Ts3c0160

治七なんだって
ことを忘れてしまえば、

今度のは
なかなか好きだった。

 

見た時に、最初は買うつもりなかったんだけど、
先に買った同僚に、
「食パンにバターとジャム塗って売ってるパンより
 上品な感じだよっ」
と、感想を言われてたんだけど、
まさにそんな感じ。

ジャムが片方に偏ってたんが、残念だったけど、
それが均一になってれば、
たびたび買ってもいいかもなっと思える感じだった。

これを買うと治七に本物を買いに行きたくなる・・・

うどんの九州博多屋

帰り道に「惣菜食べ放題」の文字が気になってた、

うどんの九州博多屋へ行く。

580円でうどんかそば1杯+お惣菜食べ放題。

Ts3c0161

おっとがうどん
私がぶっかけうどんを頼むと
具の乗ってないうどんが出てくる。

うどんの具も
お惣菜と一緒に
並んでて、選べるようになってる。

 

 

 

おっとは、天ぷらをみんな乗せて、わかめをのせて・・・
っと、うどんの上を具だらけにしてた。

私はとろろとたまごとかぼちゃ天をのっける。

お惣菜は、肉じゃがとキンピラとサラダと・・・
っと色々あり、少しづつ食べる。

+20円で炊き込みご飯・白ご飯も食べ放題なんで
ご飯も追加。

すっげー美味しいってわけじゃないけど、
元々八百屋さんならしく、
何かそれぞれ優しい味がしたなっと思う。

2人で1200円で満腹になったし、
OKかなって思う。

店内が隣の席との間も広くゆったりしてたのもあるのか
子ども連れが多かった。

がっつり食べるのにはむかないけど、
色々っと野菜を安く食べるにはいいかなって思う。

レジのそばに野菜も売ってて、
トマトが美味しそうだったんで、一緒にトマトも買ってきた。

 

 うどんの九州博多屋
  南区鶴田4-8-8
  営業時間:11時~21時

撮りたかったのは・・・

帰ってきたんで、
おっとを迎えに空港へ。

帰りはスカイマークだったんで、
第3ゲートへ。

じゃーーーん!!Ts3c0159

桑田さんだ!!!

私だけ?

Ts3c0158  

 

 

 

 

楽しそうに見えない・・・。

空港でお見送り

出張で出かけたおっとを見送りに
空港へ。

うちのおっとあんま一人で飛行機に乗った事がない。

到着がギリギリだった事もあるんだけど、
かなりてんぱってた。

『大丈夫だから』
と言ってるのに、大丈夫かな、大丈夫かな・・・
っと、結局、お土産も買わずに中へ。

帰りが大丈夫か、心配だ。

そして、つまはのん気に
Ts3c0153_1Ts3c0152

初めて展望台へ。

 

 

綺麗だった。

 

 

いつも思うんだけど、でっかい飛行機に囲まれ走ってる車は、
妙に頑張ってるように見えて
思わず応援したくなってしまう・・・(意味ないけど・・・)

久々に

新しい曲!!!

録画して聞いてたり、
着うたダウンロードしたり・・・

っとかしながら、待ちに待った。

ジャケットも味があります。

ステッカーは車の中に貼っちゃいました。
とっても可愛かった。

何度も聞いてた曲だし、
CMや主題歌の曲だから、
アルバムの時みたいに噛み砕く度に味が出る・・・
って感じではないけど、

ほろっも、くすっも、しみじみ・・・っも凝縮された
そんな風に思う。

それと、3曲とも、聞くと、今日の空を見たくなるねっ

はぁ・・・・

新しいのが出るたびに思うんだけど、
茅ヶ崎、帰りてー!!!(笑)

宮崎のお土産

おっとの友達がくれた宮崎土産

Ts3c0146  

東国原知事出てるじゃん。

観光用のものだけでなく、
普通にスーパーで売ってるものは、
じゃがいもにでもにんじんにでも
パッケージに使われてるけど、
結構効果あんのかな。

話は戻して、早速食べました。
宮崎鶏

Ts3c0147パック内に入ってる
時は美味しそう
って思わなかったんだけど
(笑)
実際食べてみると、
結構美味しい。

味が濃そうっと思ったんで、
付け合せは、生野菜バリバリにしたんだけど、
味は見た目ほど濃くなかった。
けど、野菜も美味しかったんで、はなまるだな

っと。

春月庵でうどん&そばを食べる

前から気になってた春月庵に行く。

Ts3c0141待ってる間に色々読んでたら、
うどん&そばって博多が
発祥なんだって。
知らなかった。
承天寺ってとこに、
中国から粉や製麺技術が
伝わったらしい。
発祥の地っていう碑が
あるみたいだから、
今度行ってみようって思う。

 

 

で、肝心なうどん&そば
Ts3c01432時までなら
3玉までOKならしい。

2時まで以外なら、
無制限ならしい。

3玉は食べる自信
なかったけど、

せっかくなんで、
おっとと
2玉づつ注文。

 

Ts3c0144Ts3c0145  

 

 

 

 

 

 

うどんは小麦胚芽、ふすまが小麦粉に合わさってるんで
真っ白じゃなく少し色がついてる。
箸にとった感じは固い感じがするんだけど、
食べると柔らかさがある・・・そんな感じ。
小麦の味がしっかりしてて、かなり美味しい。

ざるの方が味がわかるんじゃないかなって思う。

ただ、横の人がごぼう天うどんを食べてたんだけど、
それはそれでとっても美味しそうだった。

けど、ざるじゃなきゃ、2玉は食べれない・・・(笑)

うどんの方がメインな店みたいだけど、
蕎麦もなかなか美味しかった。

残念を言えば、蕎麦湯が小麦粉の味がした事・・・・
お店にアレルギーの話で貼り出してる紙を読んだら、
そばとうどんを一緒に茹でてると書いてあった。

Ts3c0142 

雰囲気もとても優しい
うどん屋さんだった。

 

 

土曜日の昼時だったので、混んでたけど
回転がいいので、あまり待ったイメージではなかった。

 

  春月庵
   福岡県福岡市博多区竹下1-9-12

   092-431-1428
   月~土 11時~16時

『間宮兄弟』を見た

見たらカレーを食べたくなるよっと、
友達に勧められてたんけど、
見ないままでいた
間宮兄弟

を見た!!

最近、ゆるゆる好きやなぁ・・・っと思うんだけど、
ホント、ゆるゆるで楽しかった。

ひとつひとつのシーンが何だかツボにはまる。

もうちっとこうしたら、上手くいくんじゃんって思うとこが
いっぱいあるんだけど、
それで、全然OKって雰囲気がとってもいい。

最初は兄弟に見えなかった2人が、
何だか兄弟のように見えてきたから不思議。

っていうか、うちは、間宮兄弟の夫婦版じゃんって
終わった後に思ってしまった。
(彼女は探したりしないけど)

友達はカレーを食べたくなったって言ってたけど、
うちはカレーを食べながら見てたんで、
おでんが食べたくなった。

今年のクリスマスはおでんだね((笑) ←先の話だ。

もう1度、『16ブロック』

映画館で見たんで、GEOで素通りしてたんだけど、
たまたま、表を向いて並んでたのを見たら、
ボーナストラックに
『もう1つのエンディング』っと書いてある。

そいじゃ、見てみようって事で、
16ブロック

結果から言ってしまえば、
当然っちゃ、当然なんだけど、
映画版のが絶対によかった。

ちと、どんよりしてしまったんで、映画版を見てしまったほど。

けど、ケーキを受け取るシーンとか、
削られてるだけで、同じ映像なのに、こんなに違って見えるのか
ってのは、何かびっくりした。
切り貼りするだけで、悲しいだけのシーンがほろっとするシーンに
なるんだなぁ・・・っとしみじみ実感。

このシーンの良し悪しってよりも、
そういうのを見るのに、映画版見た人も楽しめるかもしんない。

GW前半は・・・

福岡はせっかくのいいお天気だってのに、

寝て・・・起きたら掃除して・・・寝て・・・起きたら洗濯して

・・・・・・

っと過ごした。

ビール飲みながら気持ちよく掃除してたんで、
何だか太っ腹で、
いるんだかいらないんだか、
悩みつつとってあったもんは、みんな捨てちゃった(笑)

さっき、ゴミ屋さんが運んでいってた。

ラストの1袋はギリギリセーフ。
おじさんに手渡しだった。

後で嘆くものも数点あるかもしれないけど
大半は忘れるだろうな。

そうそう今週のためしてがってんは、
『衝動買い』の特集だった。
いつも食べ物の時しか録画してないんだけど、
チェックしとこうかな。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ