« 豚肉のトマト煮 | トップページ | GW前半は・・・ »

可愛いピアノ

前にテレビでこんなん作りたいっと
葉加瀬太郎が話してた
グランドピアノ

Grand Pianist(SEGATOYS )が発売されてた。

欲しい!!!!

ピアノ専用のオーディオって考えてもいいよね。
自動演奏機能がついてて、
もちろん弾かれてる様は見れる。
SDカードで扱うみたいで曲は増やす事もできる。

鍵盤は4mmだもんで、普通に弾くのは難しそうだけど
自分で押しても音は綺麗になる。

電機屋で動いてるのを見たんだけど、
しばらく眺めてしまった。

セガトーイのHPを見たら、大きさはA4サイズになるらしい。
ダイニングに置く・・・っとあちこちに書いてあったけど、
A4のサイズを想像してたら、
寝室の足元にあるテーブルが丁度いい気がした。
空間を足元と枕元と交換して、
枕元に置いて、寝る前に見て、
音を聞きながら寝たら、気持ちいいと思うんだけどなぁ・・・。

« 豚肉のトマト煮 | トップページ | GW前半は・・・ »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/15053110

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いピアノ:

« 豚肉のトマト煮 | トップページ | GW前半は・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ