« 丸幸ラーメンセンター | トップページ | 可愛いピアノ »

豚肉のトマト煮

今日はおっと作です。

Ts3c0133  
1.豚肉のトマト煮
2.キャベツサラダ
3.キムチ

 

 

ホントはカレーが食べたかったんだそうで。
トマト煮の中身は、豚肉のほかは
じゃがいも・にんじん・たまねぎ。

それぞれ、鍋で炒めた後、トマトソースを入れて
少し煮てできあがり。っとのこと。

私は、豚キムチを食べるつもりで、
キムチを買ってきたんで、
今日の添え物はキムチになりました。
(一つだけ浮いてた・・・(笑))

で、パンは、友達に教えてもらって、
ポルタータというパン屋さんで購入。
ちと遠かったんだけど、うん、美味しかった。

パン屋の横はイタリアンレストランなんだけど、
パン美味しかったし、今度行ってみようと
思ってる。

 

 ポルタータ
   筑紫野市二日市中央5丁目2-10
    旧3号線で二日市のやまだ電機のすぐ横
    営業時間:ランチタイム(11:00~15:30)
          ディナータイム(17:30~22:30)
 
  

« 丸幸ラーメンセンター | トップページ | 可愛いピアノ »

ふたりごはん(おうち) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/14898111

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉のトマト煮:

« 丸幸ラーメンセンター | トップページ | 可愛いピアノ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ